結婚式場 3
テーマ:現場レポート
2013/05/22 22:01
こんばんは。
グリーンケアのトシヒロです。

只今施工中の

天気にも恵まれ、
壁の仕上げ工事が終わりました。

明日と明後日で電気工事、
オーナメント等の取付をして完成です。
昼も素敵ですが、
夜はもっともっと素敵なウォールになります!!
お楽しみに!!
K様邸ではタカショーさんの
EUポーチの取付が始まりました。

壁寄せタイプです。
立派ですね、EUポーチは。
完成が待ち遠しいです。
さてさて、いよいよ今週末になりました、
5/25(土)26(日)に夢メッセで開催されます
『希望の芽2013』
明日から設営が始まります。今回のようなイベントに出展するのは
初めてなので、色々と準備に手間取っておりますが、
スタッフ一同、一生懸命頑張ります!!
是非ご家族皆様での
ご来場をお待ちしております!!
※大変申し訳ございませんが、25日は子供の運動会の為、
終わり次第会場に駆けつけます・・・・・











