EUポーチのあるお庭
こんばんは。
グリーンケアのトシヒロです。
梅雨本番ですね。施工内容によって、かなり泣かされております。。。
カラッとした夏が早く訪れてほしいものです。
泉区K様邸。

植栽が入り、完成致しました!!

どうです、このEUポーチ!!
素敵です。
しばらくK様とお庭を眺めておりました。

夏になったらもっともっと良くなりますよ。
K様、昨年に引き続き、有難うございました。
次回は本格的に写真撮影のご協力をお願い致します!!
ご無沙汰です
こんばんは。
ご無沙汰をしておりました
グリーンケアのトシヒロです。

6月ももうすぐ終わってしまいますねぇ。。。。
早すぎます!!
今日から着工の青葉区 Y様邸。
初回のご相談から2年越しで、
やっと着工が出来ました!!

Y様、いよいよ始まりましたね。宜しくお願い致します。
こちらは本日お引き渡しの青葉区のI様

震災でのブロック塀の倒壊がきっかけでしたが、
今回はリフォーム工事をお手伝いさせて頂きました。
以前より、ずっと良くなりましたね!!
こちらもお引き渡しをさせて頂きました
太白区の山下様。

とても気に入って頂けて、こちらも嬉しいです!!
今後とも、宜しくお願い致します。
泉区 Y様邸

この宣言、凄いですね。
こんばんは。
グリーンケアのトシヒロです。

既に5月は終わっていました。。。
もう6月も前半が終わろうとしています・・・・・^^;
早すぎる。。。
さてさて、先日、ジョリパット仕上げをしたY様邸

大変お待たせをいたしましたが、やっと完成いたしました!!

Y様、本日は有難うございました。
今後も、引き続き宜しくお願い致します。










