今年最後の日!

テーマ:お料理
東京駅に子供を迎えに・・・小さい子を連れての帰省なので

大変だと思い、でも大変なのは在来線に乗って~で

東京~グリーン車に乗り・・・電車でも

この年の瀬に、人身事故があり市川駅で50分の足どめ!

家に到着が6時でしたエーン(女の子)

冷凍のオードブルを朝~とかしてて夜は月

ピザとオードブル!子供達も喜んでくれましたあチョキ











冷凍オードブル




解凍して




ピザ












お正月の準備でーす!羽子板を出し飾り、お重の用意、

冷凍のお節が届きましたあ!

お重の用意




羽子板
















もう一組も帰省・・・我が家は幼稚園状態です!

朝の空晴れ寒いけど気持ちいいです!

親子3代の後ろ姿・・・可愛い事がハート2






いとこ同士



三世代











今日は大晦日、孫の小学5年生がおせち料理の

戦力になりまして・・・頼もしい助っ人ですグッド

我が家の年越しソバは、ふわふわの鶏ひき肉のお団子

入りでーす!
















我が家の年越しそば

皆さん方には、励まされ笑顔を貰いましたあアップ

本当にありがとうございました!

明日は、元旦!門松

静寂と清々しい気持ち・・・新しい一年、

初めて迎える2016年注連縄

期待しょう!力いっぱい頑張ろう!

よいお年を・・・・

はじめて時間指定するんですが・・・意味あるのかなあウインク(女の子)



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/206257

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧