会えた富士山

テーマ:ブログ
4泊5日の山梨の旅でずーーーーっと天気が悪くくもり雨

最後、帰る日になって薄日、で~須走り道の駅~すこーし山の頂が・・・

富士山が見えなくて事が悔しいパニック(女の子)
















食堂でのお湯飲みが・・・富士山の感じが可愛い音符

富士山の湯のみ














山中湖でスワンの遊覧船に・・・所要時間20分でした!






遊覧船











足柄のサービスエリア~の富士山でーす初日の出2

やったあアップ5日目でやっと富士山に会えましたあラブラブ(女の子)






















最後の日の夕食でーす!





これからも何回、遠出できるか?ですが元気なうちは

いろんな所に出掛けたいです!

この前、富士忍野の帰りに、高速でヒャとした事があり・・・心配してましたが

今回は車で怖い思いは1度もなかったので

ホッとしました!

若くなっていくわけじゃない~安全第一で行かないと!!



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/11/16 06:53
    ふーちゃんおはようございます。

    湯のみ ついうっかりして入ったままひっくり返してしまいそうです。 ははは〜っ

    良かったですね〜 富士山姿見せてくれてっ

    15年前かなあ 高校時代の同級生と登りましたっ


    2015/11/19 21:01
    に~のさん!

    こんばんは♪
    お湯飲みねえ・・・可愛い形です!

    富士山に登った事があるんですかあ?
    凄い!
    私は5合目までバスでしたあ!
    根性ない私です(^^ゞ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/204504

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧