イーゼル完成

テーマ:夫の手仕事
前に、イーゼルの花置きを作ってもらいましてえ花

で~、今回は自分が絵を描く時に使うために制作中グッド

車庫で頑張ってましたあ♪











ニス塗り




イーゼル完成









ついでに・・・プランターに挿す、花飾り??

私は100均で買うと云うのに、「自分が作る」え~買った方が早いし

キレイなのに・・・で~すぐに作業開始パニック(女の子)

仕事の早い事が、すぐに出来上がりましたあチョキ

チューリップの芽が出るまで・・・飾りまーす花











チューリップ








千葉は今日は雨でした!

友人のフリーマーケットに、でも雨で中止、残念!



しんどい時は、しんどいなりに休み休み動こうと思いました!

明日は定期検診です!それ~お出かけです車

今回は山中湖です!運転に気をつけて行って来ます車

のんびり、ゆっくり心の洗濯、夫婦仲良くしてきます!



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/204212

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧