壁に虫が・・・

テーマ:お料理
今日は、国勢調査の調査票、残り9件朝の内にくばり、終了ビックリマーク

小雨の降る中、配りましたあ!坂の多い団地なので

足にきます!でも頑張りましたあ!ウインク(女の子)




で~ミシンしょうかと思い・・・・

ふと台所の壁に目をやると目目

5ミリくらいの虫がダウン一匹、二匹あーあーあー爆弾

もう、ミシン仕事どころじゃなく・・・ムカッ台所を大掃除!

食品棚を全部だして、そうしたら爆弾爆弾

何となんと!!原因がわかったあ目自分で作った切り干し大根

から虫が~~~~~~なんでか壁を上に上にギャークエッションマークビックリマーク

虫退治で、半日がつぶれたあ汗








天気のいい朝の空でーす!羽田に降りる飛行機の通り道飛行機

朝の空




















友人を迎えて夕食会食事

まんず、ハンバーグつくり、そして煮込みまして完成!

ピーナツの塩ゆで、釣り人さんの畑~美味しさが違いますよね!








煮込みハンバーグ





塩ゆでピーナツ













お膳の出来上がりグッド

友人のお酌で、夫のビールもすすみまーすビール

夕食会




















明日~富士忍野の別荘に行って来まーす!

去年の春に、4泊5日の予定が・・・抗がん剤の副作用で、しんどくて

2泊で千葉に帰ってきまして、今回の旅は、リベンジですね!

で~常備菜を手作り!レンコンのキンピラ、ニンジンの味噌炒め

小松菜の煮びたし、野菜の揚げびたし!

準備は万端です!

忍野で、ゆっくり温泉に入り、のんびりしたいと思います!































うちにもタブレットが来ましたあ!でも中々繋がらなくて

夫はお店にもって行き、繋がった状態で帰宅しましたあ車

先日の仙台旅行の折・・・帰りの高速道路が閉鎖!

で~70キロを一般道を車トコトコ!結構しんどかった!パニック(女の子)

タブレットやスマホがあれば情報が取れたのにと・・・でー

今回、買いまして、でも使いこなせるか心配ですが??

老化防止に、イイかなあとニコニコ(女の子)ラブラブ(女の子)





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/09/27 22:25
    最近のドライブにはナビがかかせまんね!
    最新のETCには、渋滞情報を通信しながら案内してくれるものもありますよ。自動的に案内してくれるので、オススメです。
    2015/10/04 21:02
    農業一年生さん!

    もう、一年生さんは予知能力があるのかとビックリ!
    勝沼ICまで・・・6キロの渋滞で
    はじめて見ましたが、ナビが
    渋滞の高速部分が・・・オレンジ色になってまして
    本当にナビがないと
    動けませんね!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/202294

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧