雑誌デビュー????

テーマ:ブログ
ご報告がありますスマイル(女の子)

もしかして音符もしかして~まるで漫才師の歌のようですが・・・

Dietに成功して、電話取材をうけましてえ・・・

9月中頃、発売の雑誌に載るかも・・・知れません!

でも、顔写真が、オブスなんですよ!誰に文句を言えばいいのか??

太ってる時の写真ならいっぱいあるのですが・・・

痩せた写真がない汗ブログが忙しくて花や畑をデジカメ

自分を撮るのを忘れてまして~慌てましたあダウン

Diet記事と言っても、グラビアでなく

手のひらサイズの小さな小さな囲み記事です!

思い返せば・・・何年か前は51キロあり、もうコロコロでしてえくま

今は・・・44キロでーす(^^♪

この文章は8月の末に書いたものでーすチョキ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/200847

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧