富士山が撮れましたあ♪

テーマ:ブログ
6日~山中湖に4泊5日の予定で行くつもりが・・・汗

18号の台風の影響で、アクアラインも止まり出発は7日に!

夫の運転で車トコトコと、のんびり休憩をとりながら!

コンドミニアム型の別荘に着きましたあ!

わんこも犬泊まれる部屋ですが、私達は人間2人だけニコニコ(女の子)

でも、部屋に動物の匂いは無い!!爽やかですグッド










いつもの調味料です!持参した、ポン酢が少ないかも・・・

夕食は、お刺身とキノコのしゃぶしゃぶ、キャベツのサラダです!







畑宿・・・寄せ木細工の里ですアップ8月に友人と来たのですが

もう一度、今回の旅ではイヤリングをGetすることビックリマーク

箱根駅伝のトロフィーを制作してるお店です!写真をデジカメ撮らせて

もらいましたあ!見事です!芸術品ですよね!









片一方失くした・・・イヤリングですダウンでもお店を何軒か

まわり、最後のお店で似たのをみっけ目わおー!

で失くした事を話して、手もとのイヤリングを見せてたら・・・ペンダント

にしてくれてアップもう最高です!嬉しくて涙が出そう!








仙石原のススキですが・・・ウンクエッションマークなぜ??写真で見てたのとは

違うような、少し淋しい感じでしたあ!
仙石原






やっと、富士山に出会えましたあ初日の出1山中湖からの

眺めです!雪をかぶってないのですが・・・夏の富士山です!

湖畔のスワンとデジカメ富士山がやっと見れて心が晴々!!









夫との2人旅・・・体調を気ずかいながらハート1のんびりと

行きたい所にゆっくりと畑宿に行けたのが良かったです!

道幅が狭いのでヒヤヒヤしながら、お昼は外食でおそばの日!

オムライスの日!少し太ったかも・・・

次回は河口湖の北原ミュージアムの事を・・・音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/10/12 10:17
    ご主人、運転して旅行ができるようになったのね、良かったですね!

    仙石原のススキ、私も一度見たいと思ってるのですが、時期が早いのかしら?

    寄木細工のペンダントが出来ましたね(^-^)
    素敵よ!
    2014/10/17 22:42
    peonyさん!

    本当に夫は、元気になりましたあ!
    ブログの皆さんの励ましにどれだけ救われたか!
    一人ひとりに、お礼を言いたいです♪

    仙石原のススキは少し淋しい感じでした!

    ペンダントがよみがえりましたあ(^O^)/

  2. 2014/10/14 23:05
    いや~~良かったね~ご主人の車運転で旅に・・・
    仙石原のススキこんなになってんだ~・高知はまだまだだよ~
    山中湖からの眺め かんちゃんも同じところからの写真あるよ~
    畑宿でのんびりと二人で・・・いいな~
    2014/10/17 22:29
    かんちゃーん!

    かんちゃんが復活して良かった~!!
    もう、普通の生活に戻られたんですよね!

    夫は体調も機嫌もよくて・・・私も助かりました♪
    山中湖、いいですよね!
    湖面に、逆さ富士がうつる所があるらしい???
    見つけきらんやった^_^;
    残念でーす!

    お体、気をつけてくださいな♪

  3. 2014/10/15 17:14
    素敵☆・゚:*(´ω`*人)諦めてたイヤリングが

    ペンダントに蘇るなんて☆

    素敵なお店との出会いですね~♪

    旅先はそういった出会いが思い出になりますもんね!

    ご主人との二人旅、太ってもいいから

    美味しい空気いっぱい吸ってきて下さいね~☆(^^)/
    2014/10/17 22:21
    houkookuさん!

    本当に、いいお店と出会えて感謝です!
    今回の箱根は、夫の体調も機嫌も良く・・・
    私のストレスも小さくなりましたあ♡

    太ってもいいから・・・って人の事だと思って(*^_^*)
    少し太りましたあ(ふふふ)

  4. 2014/10/16 10:03
    ご主人の運転で旅行ができて私も嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

    無くしたイヤリングをペンダントにしてくれるなんて、
    なんて粋な事をしてくれるんでしょう!?
    すごくステキなお店ですね!
    こういうのを「粋」って言うんですねヽ(´▽`)/
    2014/10/17 22:16
    ぐっさん!

    元気に高速を、運転出来るようになりました!
    お陰さまです!ありがとうございます!

    粋・・・本当ですね♪
    もう、諦めてたイヤリングがよみがえりましたあ♪
    嬉しい出来事です(●^o^●)

  5. 2014/10/16 13:21
    わぁ~すごい!トロフィー!!
    来年の箱根駅伝では農大活躍できるといいな~!このトロフィーも持ったとこを見てみたいけど…その前に、今週末の予選会を突破しないと!笑
    2014/10/17 22:06
    ひろきんさん!

    農大のファンなんですね♪
    私も、箱根駅伝のファンなんですが・・・
    トロフィーは始めてみましたあ!
    優勝校を見て、感激してトロフィーの場面は
    記憶に残ってないです^_^;

    来年も、ひろきんさんと・・・離れた場所で
    箱根駅伝を、応援ですね(^O^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/184384

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧