トラ吉の土・日

テーマ:スタッフブログ
お疲れ様です。皆さんニコニコ(男の子)

今日は、トラ吉の土日のプライベートを投稿しまぁ~すチョキ

まず、土曜にですが・・・土曜日は、会社の人達の協力をもらい
お休みを頂きましたパー
お休みを頂いて・・・子供の父親参観にアップ

今年も・・・子供と足羽山にある動物園まで歩いて散歩です汗(男の子)
やはり・・・抱っこでの散歩になってしまいました・・・エーン(男の子)


動物園の遊具の写真です。

家の子のご飯を食べてる画像~ニコニコ(男の子)旨そうにたべてます

食べ終わったら・・・泥だらけになって遊んでました・・・パパは・・・ギブ汗(男の子)
そんな感じに土曜は・・・終わり

日曜は、初体験チョキ
スノウとトラ吉でゴルフバーに行ってきましたよアップ

300インチの画面に目掛けて球を打つビックリマーク
なかなか楽しいですよ~

スノウが打ってる画像ですニコニコ(男の子)本人には、内緒で撮影(笑)

休憩中のスノウ・・・

楽しんできました。
スコアは・・・聞かないで下さい。
秘密です(笑)

また、行きたいと思いましたよ~
次は、みんなで行ってみたいです。
その時は、また投稿しまぁ~すニコニコ(男の子) トラ吉でした
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/shales/trackback/58830

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
60位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
15位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

フリーダイヤルはこちら
0120-145-288



庭屋Blog
どうぞごゆっくり星

らくだ


らくだ嫁




星『庭style会』



星『Hi-ZERO』
魅惑の新素材目ガラス

HTMLページへのリンク