節電対策

テーマ:らくだ嫁

今年の梅雨は雨も降らず、ムシムシじっとりパニック(女の子)が続いてますね

街中の木々たちも緑が褪せ、辛そうです。


そんな中、お問い合わせが多くなってるものがオーニング&シェードです。



今週もオーニングの施工予定アップ


先日、打ち合わせのお客様もシェードを取り付けられるようにフェンスを工夫して欲しいということでした。




お子様がお庭やテラス・ウッドデッキで遊ぶ時の日陰作りに。

生地は紫外線を90%以上カットし、お肌にも良いですね(^^)b

オーニングやシェードによって室内への日差しを遮ることも出来、エアコン稼動率を抑えられます。

本格的な夏に向け、節電対策にいかがでしょうかグッド


少し涼しげ(゚ー゚*?)な画像をひとつ(クリックすると大きくなっちゃいますよ~)



とっても爽やかなリーフ柄。。

賢い進化の感動を皆様にも。。







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. すずらんさん

    しちゃいましたか~(^^ )
    冷をお裾分けですっ♪
  2. かと爺
    2011/07/04 21:08
    今日の新聞に 似ている子が写ってるな~~と思ってよく見たら
    奥のほうに らくださんが!!

    お子さん大きくなりましたね~~又暇を見つけて遊びに行きたいです!!
  3. かと爺さん!!
    お久しぶりですっ
    そおなんです。大きく載ってしまいました・・
    スクスク育ってます♪

    木上散策・・ブログで見たときはショックでしたよ~~!
  4. かと爺さん!
    らくだです。
    どもども、お久しぶりです。
    コメントありがとうございます!
    そっちにも遊びに行きたいのですが、なかなか・・・
    夏休みには、子供たちを連れて行きたいと思ってます。

    いつもブログ見てますよ!
    今度、ピザ釜のレクチャーお願いします!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/shales/trackback/97637

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
60位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
15位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

フリーダイヤルはこちら
0120-145-288



庭屋Blog
どうぞごゆっくり星

らくだ


らくだ嫁




星『庭style会』



星『Hi-ZERO』
魅惑の新素材目ガラス

HTMLページへのリンク