グラディエーションingot

テーマ:展示場

こんばんは
夏男の、らくだです


さっき、展示場へ行ってきましたバイク(自転車です)

インゴットのライトアップ写真を撮りにです
(昨日らくだ嫁にブログで振られたので)

この時間でも、蒸し蒸しと厚いですねー



でも、いい写真が撮れましたよ


幻想的で
ついつい見とれてしまいました
グラディエーションでしょ
ブループラス+?・・です
この光方は、、、とりあえず内緒でウインク(男の子)



樹木や草花とはまったくかけ離れた素材と存在感で
長い「庭」の歴史の中、初めて登場したINGOT


伝統的な庭・・・
時代の流れと共に進化する庭・・・
心地いいと感じる、価値観は人それぞれで

賛否両論あるとは思いますが・・・


私は、


もちろんYES


この仕事、楽しいです!



ZEROのINGOT
施工例満載の↓


絶賛発売中です!
売り切れごめん


らくだでした
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. あんず
    ちげーよ!(笑

    人だよ、人

    今度ゆっくり、話しよーか!!??

  2. 2010/08/24 09:20
    初めまして、じぃです。
    おはようございます。

    ブルーかっこぃぃ(>_<)ですね。どうやって光ってるのぉって思わず…

    個性のあるものって、周りとのバランスが難しいですよね。
    これかっこいいってなっても活かしきれない(自分が迷っちゃう^_^;)自分…まだまだ勉強中です。
  3. すずらんさん
    そですね、秋の夜長にピッタリかも!

    似合うお家を・・?
    計画中ですか?
    お庭のプランはお任せ下さい!(笑
  4. にわこぼ日記、じぃさん
    かっこいいでしょ!
    ブルーは、LEDフラットライトLです
    グラディエーションになっているのは
    ある光を別に当てているからです

    福井に来られたときは、是非展示場に立ち寄ってください

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/shales/trackback/65943

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
54位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
14位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

フリーダイヤルはこちら
0120-145-288



庭屋Blog
どうぞごゆっくり星

らくだ


らくだ嫁




星『庭style会』



星『Hi-ZERO』
魅惑の新素材目ガラス

HTMLページへのリンク