庭屋展示場へ行こう!

テーマ:展示場

日本全国、猛暑ですねー!
みなさん、こんにちは
らくだです

外でちょっと動くと、汗がダラダラ
打ち合わせ中も、じんわり汗が・・

今日夜のBeerは、一味違うと思います

そんな暑い中、展示場に新たに仲間入りしたココマの壁を
頼れる左官職人モリシタさんに仕上げてもらいました

暑い中、お疲れ様でした




ログハウス内部からのココマ


横から見た外観は・・


結構しっくりきてます


ただ、取付けるのはかなり苦労しました
ログハウスの壁はもちろん丸太なので
まっすぐな面が無い・・
おまけに丸太が収縮するセトリングというやっかいな問題も・・

しかし、そこはさすが庭屋スタッフ達
バッチリ収まりました


福井市内で唯一、ガーデンルームMフレージも展示しています


みんなで庭屋展示場へ行こう~!


らくだでした
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/20 05:40
    らくださん おはようございます!

    思わず 庭屋に向かう準備始めましたが

    きょうは 東京でしたね~ ははは~
  2. にーのさん
    見逃してました!
    すみません。

    東京ではありがとうございました。
  3. すずらんさん
    こそーではなく
    是非、声を掛けてくださいね。
    お待ちしております。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/shales/trackback/62159

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
60位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
15位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

フリーダイヤルはこちら
0120-145-288



庭屋Blog
どうぞごゆっくり星

らくだ


らくだ嫁




星『庭style会』



星『Hi-ZERO』
魅惑の新素材目ガラス

HTMLページへのリンク