第12回国際バラとガーデニングショウ

テーマ:プライベートな出来事
こんにちは~。nejiです。
金、土とお休みをいただき、
西武ドームで今日まで開催されている、国際バラとガーデニングショウへ行ってきました。











個人的にジキタリスやデルフィニゥムてんこ盛りの
いかにもイングリッシュガーデンというのは好みではないので、画像はありませんが、
どこかに和のテイストが入っている庭や、
そうそう、雑然となりがちなキッチンガーデンを、お洒落に庭と馴染ませて取り入れた庭が多かった気がします。

トッププロの人たちが造る庭は、やはり勉強になります。
特に植栽は、こんなに植栽大好きでも、
初めてみるような樹や花がたくさん使われていて、見ていて飽きませんでした。

久しぶりのお江戸^^
お世話になったE&Gアカデミー東京校へ、無事プランナーになれたご報告に伺ったり、
息子に大学のキャンパスを案内してもらったり、
川崎に住む姉と天然温泉に浸かったり・・・とハードながら、
充分リフレッシュ~できた2日間でした^^  有難うございました。

またお仕事頑張るぞ~(笑)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. S志です
    2010/05/18 21:37
    へーーーnejiさん、
    大学へ通っている、
    息子さん居るんですか?


    お仕事楽しみながら頑張ってください。
    (無理は禁物です)
  2. S志ですさん。
    そうなんですよ~。
    お陰さまで、この春大学に進学したんです。
    今回一緒に居酒屋へも行ってきましたよ。なんか嬉しいですね。
    ちなみに弟はまだ小6です。

    頑張り過ぎずに楽しみながら。。。ね。
    無理は利かないお年頃なので、大丈夫で~す^^  neji

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/shales/trackback/53705

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
62位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

フリーダイヤルはこちら
0120-145-288



庭屋Blog
どうぞごゆっくり星

らくだ


らくだ嫁




星『庭style会』



星『Hi-ZERO』
魅惑の新素材目ガラス

HTMLページへのリンク