明日は   庭屋オープン1周年

テーマ:新春フェア
こんばんは、らくだです
ナヴィ語で「らくだ」は「ネイオウオウ」だそうです


ピンときた方はするどい!

そう、映画のアバターです。
WEBのオフィシャルサイトでおもしろいものを見つけたんです↓


アバタープログラムで自分のアバターを作れるという・・・
映画を観てない人には、なんのこっちゃでしょうが
自分の変身ぶりが、実際おもしろいです



ちなみにらくだはというと


ぷぷっ、なんか弱そー



らくだ嫁のほうが強そうだったりして



一言、画像が出来た瞬間。。。。必ず笑えます!
ちなみにらくだは←サイドバーの顔写真を使ってます

ちょっと息抜きに、おすすめですよ!





さて、明日から2日間は
庭屋展示場オープン1周年&創業10周年祭

皆さん、遊びに来てくださいね~~


ネイオウオウでした
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/03 00:11
    ネイオウオウさん!
    庭屋オープン 一周年 おめでとうございます!

    また新たな一年の始まりですね~~!

    負けずにこちらも 頑張りますよ~~!
  2. 2010/04/03 10:15
    ネイオウオウさん♪「わたす」もアバター観ましたよん☆
    但し3Dの無い映画館でぇ〜(汗)
    (それでも十分良かったですが♪)

    10周年なんですネ!
    おめでとうございま〜す♪
    節目の年のイベント、頑張ってくださ〜い!!!
  3. に~のさん
    ありがとうございます!
    山形も季節的にはこれからですね
    バシバシやってください!
  4. ブローロさん
    ありがとうございます!

    ネイオウオウはちゃんと3Dドルビーで観てきましたよ
    よかったです

    明日も頑張ります!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/shales/trackback/48040

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
54位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
14位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

フリーダイヤルはこちら
0120-145-288



庭屋Blog
どうぞごゆっくり星

らくだ


らくだ嫁




星『庭style会』



星『Hi-ZERO』
魅惑の新素材目ガラス

HTMLページへのリンク