できた!

テーマ:展示場
らくだです
こんばんは

できた!・・・は
パソコンネットワーク構築の話
事務所と、庭屋展示場間がネットワークでつながりました!
便利になったのはいいのですが、新たな問題が発生してます
元々広くないログハウスなので
モデムや、ルーターなどを置く場所がないのですが・・

あれこれ工夫しながらなんとか配置したのがこの状態

商談スペースにあるガラステーブルの隙間

ここまではまあ妥協できるレベルですが
ほんとの問題はもっと深刻・・・・・・・




やっちまった~的な足元でえす

なんとかせねば  (なんかいいアイデアひらめいた募集中です)



もう一つ
今日はうれしいお客様が
大阪から仕事で新潟に行った帰りに、庭屋に寄ってくれました
「S志です」さんです
3年振りですかね~
元はといえば、このログハウス展示場を作るきっかけは
この人のお陰なのです


また来てくださいね!








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. おおぎ
    2009/11/11 17:11
    らくださん
    配線がすごいことになってますね!!
    ログハウスのいいところは、削ったり貼ったりが自由自在なところ
    何か作っちゃってください
    縦幹線だけチェンソーで溝を彫ってもいいかも
  2. S志です
    2009/11/11 23:04
    久しぶりに!子供たちの
    顔が見れてうれしかった。
    元気なのが一番でも
    私おじいちゃんみたい?
  3. おおぎさん
    自由自在を忘れてました
    ありがとうございます!
  4. S志ですさん
    寄っていただいて感謝してます
    子供達も喜んでましたよ~
    21、22は和泉村で待ってます(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/shales/trackback/32740

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
70位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

フリーダイヤルはこちら
0120-145-288



庭屋Blog
どうぞごゆっくり星

らくだ


らくだ嫁




星『庭style会』



星『Hi-ZERO』
魅惑の新素材目ガラス

HTMLページへのリンク