新春フェア

テーマ:新春フェア
今晩は一段と寒いですね~スノーマン2

その寒い中、さっき完全防備してタバコを吸いに外へ

2~3口吸って、やっぱり寒くてすぐ消してしまいました

やめればいいのに~と、いつも嫁に言われ続けているのですが

・・・やっぱりやめられない、意思の強いらくだですグッド





今日は、某ハウスメーカー様の新春フェア初日の出2があり

エクステリアの展示スペースもいただいたので

そちらへお手伝いに行ってきました


千本格子の実物を見て、お隣との境界の目隠しをしたい、、、

ウッドデッキを考えている・・・

スタイルコートのカタログを興味津々に見ている方。。。

ハイゼロのガラス表札を実際手にとって、「こんなのがいいなあ」

と言っていただいた、来月新築着工の方・・・

普通の化粧ブロックから、クリフトンウォールに変更された方:::

などなど

来場者の反応が思った以上によかったです!目




明日も、一日お手伝い頑張ってきます!

・・カメラを忘れてきたので、写真は明日アップしまーす
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/01/11 07:55
    タバコ
    火が怖くて吸ったことがありません・・・?

  2. 2009/01/11 22:30
    命削って 社会のために

    毎日 せっせと

    吸ってます!




    わたしも!!!


    んでも やめたいです!
  3. 思ったのですが
    この業界、煙草吸う人多いと思います!
  4. andSさん
    クリフトンウォールはユニソンさんの新商品です

    栗、布団ウォールと覚えましょう!
  5. だいちゃん

    やっぱり飲み過ぎだって!
  6. 山形のエクステリア屋・・さん

    いっしょにやめましょうか!?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/shales/trackback/2777

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
60位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
15位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

フリーダイヤルはこちら
0120-145-288



庭屋Blog
どうぞごゆっくり星

らくだ


らくだ嫁




星『庭style会』



星『Hi-ZERO』
魅惑の新素材目ガラス

HTMLページへのリンク