トーレス

テーマ:プライベートな出来事
こんばんは、らくだです

季節の変わり目で、体調を崩しやすいですが
皆さんは大丈夫ですか?

お恥ずかしいことに、私風邪をひいてしまいました
咳が出るので、マスクをしているのですが
皆から、新型?としょっちゅう聴かれて
真剣に早く治したい今日この頃です


タイトルの「トーレス」
トレースの間違いではありません

スペイン産ワインの話です


今日は、らくだ夫婦の記念日なので
風邪引きにもかかわらず、トーレスで乾杯しました

トーレス・サングレ・デ・トロが正式名称で
記念日には、いつも何故かこのワインなのです
・・・何故かは・・・
内緒です

深みがあって、フルーティでもあり、樽の香りを楽しめるんですよ


秋の夜長に
たまにはワインでもどうですか?





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 大村です。。。
    2009/09/15 23:00
    しげさん。。。

    記念日おめでとうございます!!!
    って、結婚記念日???

    何はともあれ、記念日を大事にする
    しげさん、かっこいいです!!!

    そういえば、私も来月の13日が
    結婚記念日なんです(あのバリの・・・。)

    早いですネ~~~。

    今日、レストラン(式場)に電話したら
    休みでした・・・。
  2. 2009/09/16 07:25
    ご夫婦の記念日 おめでとうございま~す♪
    いつも決まったワインでなんてきっと素敵な記念日なんですネ☆

    風邪、大丈夫ですかぁ?お大事にして早く良くなりますように!
  3. suguruchan
    記念日は大切ですよね

    レストランで食事もおっしゃれ~ですやん
    今日は予約できるといいですね(笑
  4. ブローロさん
    ありがとうございます
    せっかくのワインも
    風邪のせいで、私はほとんど飲めず・・・
    早く治します
  5. マイマイさん
    ありがとうございます

    秘密ってほどのものではないのですが
    秘密にしときます(笑

    風邪早く治しま~す

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/shales/trackback/26961

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
70位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
17位 / 187人中 down
ガーデニング

フリースペース

フリーダイヤルはこちら
0120-145-288



庭屋Blog
どうぞごゆっくり星

らくだ


らくだ嫁




星『庭style会』



星『Hi-ZERO』
魅惑の新素材目ガラス

HTMLページへのリンク