オンリーワン 丸ガラスブロック

テーマ:現場
11時男のらくだです

毎日のブログ更新は、なんかこの時間になってしまいますねー

ちょうど、落ち着く時間なのか、身体がパターン化してきているのか

わかりませんが

福井は今日もいい天気でした・・・が、明日からは北陸の冬の天気に

なりそうな気配雪スノーマン2

たぶん当分の間、きれいな夕日は見れないだろうなあと思い

記念に、夕日を映し出したガラスブロックの写真をどうぞ!


弊社展示場にある、オンリーワンの丸ガラスブロックです初日の出1

らくだ、結構お気に入りです



本日の現場の写真

昨日とあまり変わってませんねパー

基礎になる部分は、映像的には見栄えしないのですが

大事なところなので、あえてUP

これからが、見ていて面白いくらい変化するんですよね



今日のらくだ、個人的には少し残念なことがあり

いろいろ考えさせられました

頑張って欲しいと思います!・・たぶん大丈夫でしょう

そう信じてますよ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/01/09 06:44
    おはようございます。
    今日は関東でも雪が降るようです。

    関東人は雪に弱いので・・・・

    ガラスブロック、きれいですね!
    では・・・
  2. saki-kana
    2009/01/09 13:19
    ご心配おかけしました(>_<)

    私は大丈夫です(*^_^*)
    らくださんも含め、心配して連絡くださる方がたくさんいて。

    私はなんて幸せものなんだろうって、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

    本当にありがとうございます!!
  3. だいちゃん

    確かに、北陸人は雪には強いかもねー

    しかしですね、関東の乾燥した寒さには

    弱いんですよ

    唇が切れまくりますもん
  4. 曽根ちゃん
    使い方によっては面白いですよね
    是非実現させてみてください

    現場いい感じになりますよ~
    お楽しみに
  5. saki-kanaさん
    復活待ってますよ~
  6. ikeike gogo
    2009/01/09 21:13
    丸のガラスブロックかわいいですね。

    大阪は週末に雪になりそうです。

    今年も御願いします。
    またお邪魔しまっす。
  7. ikeike gogo さん

    大阪もですかぁ・・
    こちらは間違いなく積もりそうです(涙)

    今年もヨロシクゥ~♪ですっ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/shales/trackback/2648

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
70位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
16位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

フリーダイヤルはこちら
0120-145-288



庭屋Blog
どうぞごゆっくり星

らくだ


らくだ嫁




星『庭style会』



星『Hi-ZERO』
魅惑の新素材目ガラス

HTMLページへのリンク