庭屋Tシャツ その4

テーマ:ニュース
音符こんばんは。CAD研修、詰め込みすぎで溢れ出し始めた~ らくだ嫁です・・・



庭屋T&スタッフ紹介のメイン!


現場は全ておまかせアップ 寝たろうさん!!

最近は出たろうさん






寝たろうさんはシンプル



「何色がい~い?」

「ターコイズ2枚でチョキ

「ん?同じの2枚?」

「はいパー




なんて男気たっぷりウインク(女の子)




さあ、ターコイズ・・根がとてもポジティブです。つらいことや嫌なことがあっても、それすら肥やしにしてしまえる強さを持っています。価値観がはっきりしていて繊細で、こだわりも強い美学家です。 

あまり社交的ではないわりに、誰かが抜擢してくれたり、誰かが引っぱり上げてくれるのを望んでいるようなところがあるかもしれません。

自分から、求めているフィールドに進出しましょう。成功体験・失敗体験ともに、過去の例にとらわれやすいので、「昔は昔、今は今」と受け止めるようにすることがポイントです。



わが庭屋の現場主任 V(((  ̄ー ̄)))

らくださんの右腕ですっ

(SNOW、マッチャン、トラ吉くん、たかちゃん!無理やり引っぱり上げるんだって!!)



「~なんだけど何とかならないかなぁ?」と言えば


「大丈夫です!」 



  ヘ(T-T*ヘ) (*TーT)ノ <



そうそう、庭屋ファミリー=酒豪揃いハート2の中で唯一のウーロン茶





ビールの代わりに丼飯3杯!


酔っ払いに囲まれてても終始、笑顔の寝たろうさんでした



ちなみに写真はたかちゃんの歓迎宴会クラッカー2


たかちゃんの紹介もお楽しみにお待ちくださいませ。。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/shales/trackback/25985

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
57位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

フリーダイヤルはこちら
0120-145-288



庭屋Blog
どうぞごゆっくり星

らくだ


らくだ嫁




星『庭style会』



星『Hi-ZERO』
魅惑の新素材目ガラス

HTMLページへのリンク