門かぶり

テーマ:現場
おはようございます
珍しく朝から、らくだです

今日は、この松と格闘です!
チームは、ねたろう、マッチャン組


お庭のリフォームの為、移植します
施工写真は、後ほどアップしてもらいましょう
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. おおぎ
    2009/09/02 14:46
    門かぶりって言うんですね
    松は指の先だけ穴の開いた軍手で一本一本間引いていくんですよね
    頑張って下さい
  2. おおぎさん
    門かぶりです
    門の上に、松の枝を故意に伸ばしていく手法です

    それを移動して、来月にまた戻すんですよ

    それにしても、さすが
    松の剪定まで知ってるとは
    ・・・・
    恐れ入りました

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/shales/trackback/25467

カレンダー

<<      2026/06      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
87位 / 2459人中 down
ジャンルランキング
21位 / 185人中 keep
ガーデニング

フリースペース

フリーダイヤルはこちら
0120-145-288



庭屋Blog
どうぞごゆっくり星

らくだ


らくだ嫁




星『庭style会』



星『Hi-ZERO』
魅惑の新素材目ガラス

HTMLページへのリンク