ログハウス~4ラウンド目

テーマ:プライベートな出来事
こんばんは
土曜日から2日間、ログハウス作りに没頭していたらくだです!

このログハウスは、大野市のからの依頼で
おおのエコフィールドの管理棟になります

10月には棟上ということで
気合を入れて~~~
全員で丸太を切りまくってます


らくだ嫁も





しっかし、今日は暑かったですね~
2Lは水分摂ったなあ
飲んでも飲んでも、次から次と汗が・・・




子供達は。
元気に・・・!?





仲良くお菓子を食べまくってました(; ̄ー ̄川



まあそれでも放ったらかしで、ゲームも何もない自然の中で
自分達で遊びを見つけて
大笑いしているのを見ると、、
いつのまにか逞しくなったなあーと思いました


女の子なのにね・・・ま、ありか







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. おおぎ
    2009/08/30 22:04
    皆さんお疲れさまっでした。
    この僕もこの2日間は結構まじめに作業をしました。
    それにしても暑かったですね!!
    でもビールも美味しかった
    10月に向けてエンジン全開でお願いします。
  2. S志です
    2009/08/30 22:08
    和泉村のログは
    切る人が多いから作業もはかどる?
    暑い中お疲れさんです。
    もう一息10月棟上目指して
    頑張れ!
    嫁さんあまり無理するなよ!
  3. めっちゃコメント早っ(笑
    お疲れ様でした~!

    お昼によっぽどビール飲もうかと・・・
    でも誰も飲まなかったので、我慢しましたヽ(;´Д`)ノ

    エンジン全開いきますよ~
  4. S志ですさん!にしても、おおぎさんにしても
    2ちゃんねるじゃないんだから
    コメント早すぎ

    野迫川はどうでした?
    暑かったですねー
    来月お待ちしております
  5. 直之介
    2009/08/31 12:38
     昨日はお疲れ様でした。
    日曜日はめっちゃ暑かったですね。
    もうバテバテで、さぼりながら時々作業してました(笑
    次回もまたよろしくです。
  6. 直之介さん

    お疲れ様でした。
    こちらこそ、1日遅れて申し訳ないっ!です。
    次回も頑張って楽しんでいきましょ~♪ 嫁
  7. マイマイさん

    自然の中では、子供以上に大人が無邪気になってるような気がします
    そんな親を見ながら山遊びが楽しい!ことを感じてもらえたら~と思ってます♪ らくだ嫁

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/shales/trackback/25250

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
54位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
14位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

フリーダイヤルはこちら
0120-145-288



庭屋Blog
どうぞごゆっくり星

らくだ


らくだ嫁




星『庭style会』



星『Hi-ZERO』
魅惑の新素材目ガラス

HTMLページへのリンク