various

テーマ:プライベートな出来事
こんばんは
ひさしぶりの投稿になってしまった、らくだです

本日は、たまってた分、various=(いろいろ)でいきま~す

<森と湖のキャンプ>
先週末、私もスタッフとして参加している
NPO九頭竜自然樂校のイベントがあり
子供たちを連れて行ってきました
あいにく天気が悪い2日間となってしまい

キャンプ初体験の他の家族には貴重な体験になったのではないでしょうか
(もう二度とキャンプ行かないなんて言わないでね)
写真は、自宅のガレージで乾燥中のテント

ほんと、ひどい雨でした・・・


イベントの内容としては、ログハウス講座もスタートして
雨の中、目標の半分のラウンドでしたが
10月完成に向けての基礎ができて頑張らなきゃって感じですね!
写真手前の左がらくだ、右がらくだ嫁です



(おおぎさん写真いただきましたペコペコ

土日でばっちりリフレッシュしてきました~~~



<ブルーベリー>
我が家のブルーベリーが食べごろです!


毎日、完熟の実を見つけては、あった~と歓声を上げてます
甘酸っぱくて美味しいですよね~
残りあとわずか・・たぶん争奪戦だな




<イケメンコンビ>
今日は、TOEXの西〇くんと、三富の中〇くんがご来社
相変わらず、明るく元気な二人
いい感じです!梅雨も吹き飛びそうやね




さて、最近何かと忙しいですが
ブログもしっかり更新していきたいと思います!









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. andSさん
    variousに反応ありがとうございます(笑

    豪雨キャンプは、なんかワクワクしちゃうんですよ
    キャンプ自体が非日常的だから
    輪をかけて豪雨~~が尚更楽しいのかもね
  2. おおぎ
    2009/07/28 22:40
    らくだ嫁さん
    今年もゲリラ豪雨が何度もやってきましたね!!
    いつか止むと思える自分が怖いです
    ログハウス作りはこれからですが、10月に向けてガンガン切ってください
  3. おおぎさん

    ガンガン切りたいですっ
    おおぎさんをお手本に。。
    ・・合宿でしょうか?
  4. おおぎ
    2009/07/29 07:29
    合宿いいですね!!
    でも、夜の宴会で2日目は使い物にならないかも
  5. おおぎさん

    合宿スケジュールに就寝時間も入れておいてくださ~い
  6. マイマイさん

    チェンソーを持った次の日は腕がパンパンです
    まだまだ皆さんには追いつきませんが・・
    細く写っててラッキーヽ(^◇^*)/

    “庭にテント”はしたことがないですね
    今に娘達が自分で張れるようになったら~ウッドデッキもいいかも!
    女3人で楽しいかも♪ らくだ嫁

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/shales/trackback/22120

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
70位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
16位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

フリーダイヤルはこちら
0120-145-288



庭屋Blog
どうぞごゆっくり星

らくだ


らくだ嫁




星『庭style会』



星『Hi-ZERO』
魅惑の新素材目ガラス

HTMLページへのリンク