シダーシェッド

テーマ:展示場

以前、紹介し 「小屋で遊ぶ」


“庭屋”展示場に登場です!



シダーシェッド ヤードセイバー


自転車は2台分らくらく収納♪


施工もご自身で可能♪


塗装はお好みのカラーで♪



魅力一杯ですニコニコ(女の子)


レッドシェダー

アメリカ先住民族に「生命の木」と謳われた木材です。
人工の素材にはない質感とぬくもり、そして独特のさわやかな香り。陽光や緑に調和し、存在感をただよわせます。さらに時を経るうちに、表情に深みが生まれます。
ヒノキ科ネズコ属の木材。生来、腐朽や虫害に強く、雨や日射しをあびる屋外でも、すぐれた耐久性と寸歩安定性を発揮します。



自分好みの塗装に出来る、ということで今後の楽しみが~ラブラブ(女の子)



施工中





施工中






完成!!






あとはお色直しをお楽しみにキス



本日、ご来場のお客様・・木屑まみれで申し訳ございませんでした。。ペコペコ


「自分ならこの色だね~~」というご意見、お待ちしております!







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. おおぎ
    2009/07/06 13:57
    いい味が出そうな小屋ですね!!
    僕なら、緑で窓ぶちは白かな!!
    完成を楽しみにしています
  2. S志です
    2009/07/06 21:02
    子どもには、丁度いい部屋になりそうですね。
    色は子どもに任せたら?
    どうかな
  3. おおぎさん

    緑もいいですよね。。
    新緑のような鮮やかなカンジかなぁ
    乞うご期待で♪ 嫁
  4. マイマイさん

    「私とパパとママが作ったの~!」って自慢らし気に言ってました
    こんな風に楽しんで頂ければ嬉しいですね らくだ嫁
  5. S志ですさん

    自分達のだったら、ず~っと潜んでるでしょうね
    おままごとの部屋かな
    すでに色は指定されました!
    でも、あまりにも芸術的なので展示場では浮いちゃう恐れが・・
    相談しながらということで♪ らくだ嫁
  6. 2009/07/06 22:57
    DIYの お手伝いですね~!
    ん~~!いいですね。 わいわいやりながら
    お客様と 触れ合えるって この仕事の最高の
    シチュエーション! 

     恐るべし『庭屋』!!!
    はははっ! 遊びに 行きたいな~~~!

  7. 山形のエクステリア屋ですさん

    来てくださ~い!
    一緒に塗りましょう!!
    趣味と仕事、紙一重・・
    まずは自分達が楽しまないと♪ らくだ嫁

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/shales/trackback/19676

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
54位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
14位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

フリーダイヤルはこちら
0120-145-288



庭屋Blog
どうぞごゆっくり星

らくだ


らくだ嫁




星『庭style会』



星『Hi-ZERO』
魅惑の新素材目ガラス

HTMLページへのリンク