ブログ童○君の初体験

テーマ:片岡(かめ)Blog
いきなりヤバそうなタイトルを付けてしまいましたが、ブログ初体験の片岡です。

「 庭ブロ 」 ・・・・・こんな全国の強者達が集うブログにはちょっと逃げ腰だったが、バンジージャンプから飛び降りる思いで(清水寺はちょっと遠いので・・)、恐る恐る参戦してみた汗(女の子)

テレビのニュース等では、世界経済急降下etc・・・・・暗い事ばかり聞いていると、本当に暗い世の中になってしまいそうなので、(マスメディアの方々は何でそんな暗い事ばかり伝えるのか・・・・良くないな・・・)
お庭のお仕事を通じて出会えた感動や笑い話を記したい思いがフツフツと沸き起こりペンを取らせて頂きました。

これから宜しくお願いしますグッド





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. はじめまして、札幌からのコメントです。庭ブロ!結構楽しいですよ。又参加されてる業者さんのHPも参考になるので・・・!頑張ってくださいd(^_^)b
  2. かめ
    2008/12/14 17:57
    >>六光園様様

    おー!! 早速のコメントに感動感動!!
    ブログ初体験におつきあいあるがとう御座います。
    これから、じゃんじゃん皆さんの所にあしあとぺたりしてみます。
  3. 2008/12/14 18:46
    山形からも エ~ルです。  庭ブロに 東北のパワー
    弱すぎでした。
    カメさんに  すごいパワ~感じました!!!
    がんばりましょうっ!
  4. かめ
    2008/12/14 19:17
    >>プランニューエフ様
    ここは反応が早いですね~ mi○iよりおもろいかも。
    ところで、先日はRGC懇親会でお世話になりました。
    ガーデン業界が東高西低となる様、一致団結でいきましょう。
  5. 2008/12/14 20:29
    ラジャ~!
  6. おおたけ
    2008/12/20 00:43
    ども!
    先日、某講座でご一緒させていただきました おおたけ です。

    ホームページの「ブログ始めました」を見つけて、おじゃましました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/seiko/trackback/1453

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
244位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
152位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ



ブログランキング>2009年TOEX施工コンク-ル「門廻り・車庫周り部門」      「エクステリアリフォーム部門」   2部門入賞!





HTMLページへのリンク

プロフィール

せいこ

| 仙台・宮城 | 外構・エクステリア | 設計・デザイン・工事 |
プラン担当片岡

日々のあれこれ。

ホームページ

最近のコメント

参加コミュニティ一覧