うれしい出会い

テーマ:SEEDS事務所の1日
今もまだ、事務所で図面書いてますよー!

ドラフター

アメニクスの総会があったこの日
同じ松本市内でデザイン設計事務所をやっている
空間設計SOBOの多田さんにも、ご挨拶できました!
ちょっと緊張して、かつ酔っ払っていての体たらくではありましたが・・・。

まだハウスメーカーの中でSEEDSをやっている頃に
SOBOさんのことを知ってから、退社独立のビジョンが明確になったんです。
「同じことをやろうとしている人がいたのね・・・・」
なにか、心に援軍を得たような気になったのだと思います。


夕方、多田さんから、こんなメールが届きました。

お世話になります。
空間設計SOBOの多田です。
昨日はお疲れ様でした。

初めてお会いしたのにろくなご挨拶もできず
大変失礼いたしました。

時々角田さんのHP、ブログを拝見して
大いに刺激をいただいています。

同地区同業者という事で競合関係では
ありますが、中信地区のこの業界を一緒に
盛り上げて行きましょう。

また、機会がありましたらお話しをさせて下さい。

今後ともよろしくお願いいたします。


空間設計SOBO 多田


多田さん、いい人だー。
つのきちは、いい人が大好きです!!

大好きなマンガ、バガボンドでも、斬り合いながら会話するんですよ!
剣の達人ともなると。

そんな、ピリピリしながらも認め合う関係でいたいものです。
「信州松本のエクステリアは、レベル高い!」と言われるように
これからも、信州松本のレベルアップ=底上げしていきます!


「空間設計SOBO」新HPはこちら


つのきち、今日は、いったい何位よ?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


「うれしい出会い」・エクステリアに関するお問い合わせは
SEEDSまで!
☎0263-40-3125

seeds


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/seeds/trackback/6400

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
358位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
226位 / 663人中 up
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

つのきち

宮崎出身で信州在住歴15年。
水瓶座、A型、木星人-。
1967年生まれの
「昭和系ガーデンデザイナー」

1級造園施工管理技士
1級土木施工管理技士
1級エクステリアプランナー

3つの1級資格を保持している長野県唯一のデザイナーの為、最近は勝手に「三ツ星ガーデンデザイナー」と名乗っています。

千葉大学園芸学部造園学科卒業後、生活協同組合、建設コンサルタントを経て、大手ハウスメーカーで、住宅の外廻り部分「外構エクステリア」の設計、施工に13年間携わるも、お客様と「時間に追われずじっくりといいものを創りあげたい」「もっと心の通い合う仕事がしたい」一念から2007年4月に退社独立しました。

以降、もちまえの昭和オヤジ魂で「旧くて新しい庭」を創造すべく東奔西走の毎日です。
「旧いものを大事にしながら、新しいものにも挑戦していきます」ので、どうかよろしくお願いします!

SEEDS180

SEEDSのホームページ

参加コミュニティ一覧