懐かしい人との出会い

テーマ:SEEDS事務所の1日
土曜は、アメニクスの総会で戸倉上山田温泉に行ってきました。
朝から、M様邸の工事立会い確認に行って、その後
O様邸でのお引渡しと、事務所でM様邸のお打ち合わせ・・・
3件予定を詰め込んだため、30分遅刻してしまいました。
ごめんなさーい!

アメニクス総会


席に着いて、ふと隣をみやりますと・・・・なんと、
南湖園の沖社長ではありませんか!
つのきちは、15年、この業界に身をおいていますが、
記念すべき、最初のエクステリア工事物件をお願いしたのが、
南湖園の沖社長だったんです。

「おやーひさしぶりじゃん?5年ぶりかねー?」と沖社長。
話し方といい、笑顔といい、つのきちは沖社長が大好きですよー!

本格的な京都の和風庭園と、近代和風庭園のオーソリティーです。
つのきちが思うに、信州随一の名工=マスターだと思います!
この出会いだけでも、来てよかったと思わせる「アメニクス総会」でした。

この日は、2次会まで沖社長と旧交を温めることができました。

でも、この日の出会いは、これだけではなかったのです・・・・続く。


つのきち、今日は、いったい何位よ?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


「懐かしい人」・エクステリアに関するお問い合わせは
SEEDSまで!
☎0263-40-3125

seeds

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/02/25 18:21
    最後の締め方が
      気になりますね~!笑

    沖社長さんって有名な方なんですね。
    その方とお知り合いの、つのきちさんも
    実は、かなり有名なんじゃありませんか?
  2. 2009/02/26 00:47
    魅惑の出会い・・・ではありませーん!
    前の会社の元部下と、同じように独りで頑張っている
    デザイナーさんとの、出会いのことですからー。
    ご期待に添えなくて申し訳ありませーん!

    私は・・・、知る人ぞ知る存在という事で・・・。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/seeds/trackback/6368

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
366位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
231位 / 663人中 down
日記・ブログ

HTMLページへのリンク

プロフィール

つのきち

宮崎出身で信州在住歴15年。
水瓶座、A型、木星人-。
1967年生まれの
「昭和系ガーデンデザイナー」

1級造園施工管理技士
1級土木施工管理技士
1級エクステリアプランナー

3つの1級資格を保持している長野県唯一のデザイナーの為、最近は勝手に「三ツ星ガーデンデザイナー」と名乗っています。

千葉大学園芸学部造園学科卒業後、生活協同組合、建設コンサルタントを経て、大手ハウスメーカーで、住宅の外廻り部分「外構エクステリア」の設計、施工に13年間携わるも、お客様と「時間に追われずじっくりといいものを創りあげたい」「もっと心の通い合う仕事がしたい」一念から2007年4月に退社独立しました。

以降、もちまえの昭和オヤジ魂で「旧くて新しい庭」を創造すべく東奔西走の毎日です。
「旧いものを大事にしながら、新しいものにも挑戦していきます」ので、どうかよろしくお願いします!

SEEDS180

SEEDSのホームページ

参加コミュニティ一覧