さくらガーデンです♡ 植木 剪定 ♡

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!
うちのご近所さんの選定に毎年行かせて頂いていて その後 あまった時間で 自宅 剪定してもらいました。
 
いつも来てくれてる 小川くん
(今日は奥さんのお手製 お弁当を忘れてて 奥さんに持って来てもらってました。若い奥さんですけで しっかりしてて明るくて いい奥さんです。ハート2

 












最近は船山くんとペアーで来てくれてます。シナトネリコに巻き付いた ハニーサックルのツルをとても丁寧にはずしてくれて 大助かりでした。A型なので きっちりされてるみたいです。(血液型は関係ないかしら、、クエッションマーク)



鬱蒼と茂った植木
雨の時 車の乗り降りに、雫がかかって困ります。

≪ Before ≫




地面にも芝生や草が 茂って

















大きく育った ユーカリの木 一部  茶色くなった葉が



≪ After≫













とてもスッキリ涼しげになりました。
ご苦労様でした。ペコペコ

(この後 倉庫の掃除もしてもらい 助かりました。有難うアップ

まだ 私のお友達のお宅の広い庭の剪定、またその他のお宅にも頼まれております。今しばらくお待ちください。
(*'▽')


プレゼント
頂き物

「芋屋金次郎の芋けんぴ」と軽井沢メープルフナンシェ






『無添加、自然の材料だけで作っています。
芋けんぴは芋と砂糖と油だけで作っています。添加物や合成甘味料を一切使っていないから、ごまかしがききません。自社で管理指導した国産芋の鮮度にこだわり、「けんぴは油が命」と菜種油と米油を独自ブレンドした油にこだわり、精製されたグラニュー糖にこだわるのは、そういう理由です。だから、「芋屋金次郎の芋けんぴはお芋の味がする」とお客様に言っていただくと、すごく嬉しい金次郎です。』とありました。

有難うございました。(*^-^*)

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

さくらガーデン☆彡

奈良でお庭に関するお仕事をしています。新築のお庭・リフォーム工事・カーポートなど☆お庭の事なら何でもお任せ下さい。☆ガーデングッズ販売もしています。(*^_^*)宜しくお願い致します。

フリースペース


さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014/08      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
275位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
58位 / 187人中 down
ガーデニング