✿お庭のことなら さくらガーデンに お任せ下さい✿(*^^)v

☆以前のブログ データーがいっぱいになり 新しくしないとUPできないそうで☆NEWブログとなりました☆ よろしくお願い致します☆ (今回 タカショーの方にとても親切にして頂き感謝しております 有難うございました!)

♡さくらガーデンの 以前のブラグはこちらクリックで観て頂けます♡(*^_^*)

さくらガーデンです!お雛様☆

テーマ:ブログ
さくらガーデン
お雛様
今年も ちらし寿司と蛤のお吸い物



おばあちゃんから お花を頂きました。有難うございます。

神戸に久しぶりに行きました♡
大丸でショッピング

ヴァルトさん
《当店では、エルツ専門店として、エルツのおもちゃを直輸入し、
バラエティ豊富に取り揃え、皆様のお越しを楽しみお待ち致しております。
HP上で紹介しきれないエルツ製品も一杯あります。
是非とも一度当店まで遊びに来て下さい。》とあります。

クローバー 会社の鳩時計を購入しようと見に行きました。







その後「NESTA RESORT KOBE(ネスタ リゾート神戸)「GLAMP BBQ PARK」に行きました!
お部屋を借りてバーべキュウ♡

長い滑り台 カートに乗って 結構楽しかったです。さくらちゃんも行きました。イルミネーションも素敵でした。

お友達と
モーニング cafe すず音 (カフェ スズネ)さん


ゆっくりさせて頂きました♡

ランチ
ひらまつ
奈良・春日野のレストラン「リストランテ オルケストラータ」さん


奈良の食材を使われててとても美味しく頂きました。有難うございました♡


忙しい中 時々 息抜きも、、楽しい毎日に 感謝感謝です。

私事ですが 姪っ子 国立医学部 合格し とても喜んでおります。アップ
これから 大変でしょうけど 夢に向かって頑張ってほしいです!(*^^*)
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

さくらガーデン☆彡

奈良でお庭に関するお仕事をしています。新築のお庭・リフォーム工事・カーポートなど☆お庭の事なら何でもお任せ下さい。☆ガーデングッズ販売もしています。(*^_^*)宜しくお願い致します。

フリースペース


さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
285位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
64位 / 187人中 down
ガーデニング