1  |  2  |  3  |  4    次>    

さくらガーデンです!剪定&消毒♡

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!剪定&消毒♡

ご近所の方々から 木が伸びてこまっているとの依頼で 剪定と消毒させて頂きました。
毎年 行かせて頂いていますお宅はいつも お盆前に行かせて頂いてますが、、。



  












剪定後 鬱蒼と茂っていた木が 下のお写真のように スッキリとクローバー
 



剪定担当 小川さん とても穏やか よけいなことも言わない人なのでお客様から 好評です!

いい人ですアップ

お隣は お庭の年間管理させて頂いてますので、今回 剪定と消毒しておきました。















♡うちの庭♡

ハート2キウイフルーツ すごく成長して、、。今年は収穫して みんなにあげようかと、、。



ハート2薔薇
かわいいブーゲンビリアのような色の つるバラ 食料品店の店先でみつけ 思わず購入しちゃいました。名前は付いてなかったです、、。アンジェラかしら、、、クエッションマークポンポネッラクエッションマーク


ハート2寄せ植え 花かんざし



毎日 お水やりの時の木々の変化が楽しみハート2
庭ブロ+(プラス)はこちら

さくらガーデンです!お庭♡

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!

東生駒 私のお友達の庭に サクランボの次はグミがなり持って来てくれました星



ハート2すっぱくて懐かしい味りんご
美味しかったです。いつも有難うアップ








このお友達から昔に貰った
アカンサスモリスクローバー
毎年 大きくなって、、。


いつも色々貰ってます!有難う!感謝ラブラブ(女の子)









メラレウカ スノーインサマー 11年ぐらいで大きく大きく育ってます
今年も雪のような可愛い白い花をつけてくれてます、、。クローバー




学園前の薔薇のお宅H邸 奥様に以前 頂いた ウツボグサも咲きましたよ♡


こないだ頂いた 夢乙女

 いつもよくして頂き 感謝しておりますラブラブ(女の子)







ジューンベリー
今年は 収穫してジャムを、、と思っていたのに 旅行から帰ったら 殆ど鳥さんに食べれてました汗(女の子)

鳥さんにプレゼント


葡萄の木


その周りに 苔が、、。


キウイフルーツ 実がたくさんつきましたクラッカー2



薔薇 カフェモカ
もうすぐ咲きそうです!

蜘蛛の巣がかかってる、、、クエッションマーク

薔薇 シンデレラ


アッカンベー(女の子)お庭にでるのが楽しみな毎日ハート2

≪最近頂いた物≫

うちの年配の従業員さんで グアムに行くのはちょと、、、とおっしゃった方には 自由に好きな所の旅ができる旅行券をプレゼントしてましたので、 白浜に行かれた方からのお土産
 和菓子


お友達から  天橋立(あまのはしだて)のお土産
●つるりんめん
京丹後市産のコシヒカリ米と桑葉を使って作った干し麺です。
米97%桑葉2%使用。

●たべそそば
黒米を使ったそば。
京都府ふるさと工房食品コンクール 銀賞受賞


≪お気に入り≫
アイロボット「ルンバ880」とても優秀
おいこうさんです!ずーと作動させてます♡

結構 細かいゴミまで吸い取ってくれますハート2
仕事や子供の塾にとバタバタしている私には とても助かります!(*'▽')

さくらガーデンです♡慰安旅行♡最終日♡

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!
慰安旅行 最終日ハート2 自由行動

朝 ベランダからデジカメ


まずは
パンケーキで有名な 
食事エッグスン・シングス










朝7時からOPEN 7時過ぎに行くともういっぱいの人が、、。

「バナナホイップクリームとマカデミアナッツ チョコトッピング」パンケーキ

「エッグスベネディクト スタンダード」
を注文

ホイップクリーム 甘さを抑えてあるので 結構 食べれましたスマイル(女の子)

それから ホテルの周辺をウロウロと、、。




  




プレゼントそして お土産を買いに、、。




ヘッドフォン午後は ホテルのプールでのんびり過ごしました。













バーガー&ホットドック

夕方 タモンビーチ 









 



南国でみかける 花たち花

そして ディナーは
ウェスティン リゾート グアム内の イタリアンレストラン 
「プレゴ(Prego)」でパスタ&ピザ


















月夜のグアム











そして翌朝飛行機


さようなら グアムパー

3時間30分でKIXに






グアムとの時差1時間 
日本の方が、1時間遅れています

楽しい旅でしたアップ
皆様 有難うございました。星

これからも よろしくお願い致します。(*'▽')
また何年後かに みんなで海外に行きましょうアップ

さくらガーデンです♡慰安旅行♡

テーマ:ブログ
さくらガーデンの慰安旅行 続きクローバー

2日の夜

ヒルトングアムホテルにて

りんごトロピックスBBQ <食べ放題/飲み放題> 送迎付きツアー (華やかなポリネシアンダンスやファイアーダンスショーと一緒にアイランドスタイルのBBQビュッフェ&ビール飲み放題)

  
 


 







一番前のセンターの席を予約してましたので、、
河原さん小川さんもステージに駆り出されて、、。















お料理もダンスも 楽しい時間を過ごせました。(*'▽')

次の日は 自由行動 家族へのお土産等プレゼント 買いに行きました。



さくらガーデンです!慰安旅行★

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!
慰安旅行2日め
●マリンスポーツ●実弾射的●トロピックスBBQ ヒルトン グアムにて <食べ放題/飲み放題> 送迎付きツアー (華やかなポリネシアンダンスやファイアーダンスショーと一緒にアイランドスタイルのBBQビュッフェ&ビール飲み放題で心もお腹も大満足!)

まずは 朝から OCEAN JET CLUB(ランチ食べ放題付き)
ウエイクボード&ジェットスキー
 

ウエイクボード 結構 難しいと聞きましたが、、、。
ボードはしてる人がいましたが、ウエイクボードは みんな初心者でしたが かなり乗りこなせてましたよ(*'▽') さすが~ うちのメンバ~アップ
かなり沖まで行ってました船












海は綺麗で ビーチバレー、カヌーなど 楽しめました。
ランチは 食べ放題でしたが、チキンとライス、ベジタブル、、のみで 思ってたのとは違いました、、。汗(女の子)
でも今夜はヒルトンホテルのディナーショーで食べ放題なので、、まぁ~いいかと、、。






現地の方が ヤシの木に登って 実を落としてました。何の道具も使わずに、、。スゴイクラッカー2目




私は2回目でしたが グアム特有のジメジメ感もなく わりとカラッとした感じで 助かりました。

午後は
実弾射撃
日本人が経営するお店に ウエスタン・フロンティア・ヴィレッジ へ、、。
 
ダウンタウンの浜ちゃんも来てたそうです。
















成績トップの小川さんに 実弾のキーホルダープレゼントしましたが 税関で取り上げられちゃったそうです! もう1個 うちが持ってたのは鞄の奥に入ってて それは持ち帰れました、、。クエッションマーク

夜のディナーショーまた後でUPします!
1  |  2  |  3  |  4    次>    

プロフィール

さくらガーデン☆彡

奈良でお庭に関するお仕事をしています。新築のお庭・リフォーム工事・カーポートなど☆お庭の事なら何でもお任せ下さい。☆ガーデングッズ販売もしています。(*^_^*)宜しくお願い致します。

フリースペース


さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2015/05      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
248位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
51位 / 187人中 up
ガーデニング