✿お庭のことなら さくらガーデンに お任せ下さい✿(*^^)v

☆以前のブログ データーがいっぱいになり 新しくしないとUPできないそうで☆NEWブログとなりました☆ よろしくお願い致します☆ (今回 タカショーの方にとても親切にして頂き感謝しております 有難うございました!)

♡さくらガーデンの 以前のブラグはこちらクリックで観て頂けます♡(*^_^*)

さくらガーデンです!お誕生会♡

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!大阪 梅田へ 
お誕生会と ショールーム


HERBIS PLAZA
サンゲツ 大阪ショールーム




グランフロント大阪南館
パナソニックセンター 大阪 リビングフロア


仕事の関係で ショールームに
素敵な空間 いろいろ勉強になります。


そしてお誕生会
阪急インターナショナル
鉄板焼き《ちゃやまち》さん











外のイルミネーションも見える席で 素敵でした。
お花のプレゼント頂きましたプレゼント







手品が好きなので
MAGIC BAR 《手品家 梅田店》 さんへ

まずは テーブルマジック


その後ステージで大きなマジックショー

ショーに少し出演
 
手品は びっくりすることばかりで、、、目

今日は 自分でハート2シールのネイルをして

 楽しかったね。

おうちで
バースデイケーキ

トミカのローソクもありましたよ。


お姉ちゃん達から スヌーピーのコップとバック、メモ帳 ディズニーツムツムのお弁当箱 おばあちゃんからお花やペンとペン立て プレゼント貰ってプレゼント

パパから リクエストしたモケケ BIGサイズのと小さいのと、、。

元気ですくすく大きくなってねハート2
庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

さくらガーデン☆彡

奈良でお庭に関するお仕事をしています。新築のお庭・リフォーム工事・カーポートなど☆お庭の事なら何でもお任せ下さい。☆ガーデングッズ販売もしています。(*^_^*)宜しくお願い致します。

フリースペース


さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
275位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
58位 / 187人中 down
ガーデニング