1  |  2    次>    

さくらガーデンです!野菜 お庭★

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!
暑くなってきましたね、、。
昨日は1日 娘の塾の個人懇談があり 2か所 受けているのでバタバタしてました。家庭教師の先生にも来てもらってます。家庭教師の先生は可愛くて賢いお姉ちゃんで、娘は大好きなんです。(*'▽') お勉強はやはり大切なので、、夢にむかって頑張って欲しいです。グー

そんな中 ほのぼのした光景 お庭クローバー

娘が お庭で 無農薬のお野菜を作ってます。(*'▽')




キアゲハの幼虫がパセリにいましたよ。こちらの葉も食べられちゃったのかなぁ?
キアゲハの幼虫はさっそく学校に持って行きました。スマイル(女の子)



ユスラウメ サクランボ グミ も植えてます。実がつくのが楽しみハート2

自然の中で無農薬のお野菜を作り 食べるのっていいですねクローバー 
さっそくお漬物に シソ入り を作ってました。(*^-^*)


頂い物
プレゼント自宅が農家の従業員さんより
毎年頂く 無農薬 すももアップ


プレゼントアルバイトの方が手作りの お抹茶ケーキをみんなに持ってきてくれました。


プレゼント
以前頂いたお菓子の可愛い缶


みなさん 有難うございますハート2 感謝ハート2
庭ブロ+(プラス)はこちら

さくらガーデンです!お友達のお庭♡

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!お友達のお庭♡


お友達の愛犬 子供のように可愛がってます!
犬愛嬌よしの ハチちゃん♡ 賢くてとってもかわいい子です!




お野菜 キュウリ オクラ トマト 鉢植えで作ったお野菜(ミズミズしさが最高)




お庭のお花花
寄せ植え









お庭やお花が大好きなお友達です!(*'▽')




食事うちの愛犬 さくらさんの お食事♡ 無添加にこだわって、、長生きしてねハート2


イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』 グレインフリー(穀物不使用)
無添加 ふわふわ とりけずり







学園中のH邸奥様のご紹介でお庭をさせて頂いた奥様からの
ハート2頂き物 
マル武手延べ半田めん 有難うございました。


クラッカー2エステ リンパマッサージ (肩こりをとる為)
(ホテル日航内 写真はモデルさん)


とてもリラックスでき 良かったです!!(^^)!




さくらガーデンです!お庭 掃除 ★

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!
お庭のお掃除 新人さんのアルバイトの方にしてもらいました!
アルバイトさん  可愛くてとてもいい方で 助かってます。(*'▽')


ハート2キウイフルーツできてました!これからたくさんできると思います。










クローバー葡萄の木も少し伸びて、、。










学園中H邸の奥様に頂いた夢乙女も元気に伸びてきてます。クラッカー2




和室のお庭
 主人が造った六方石を用いたデザインアップ

さくらガーデンです♡ ランチ ♡

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!
食事
恒例のお友達とランチ

生駒 学研都市線沿線 ステーキ 『ちぐる』さん とても美味しかったです。(*'▽')


そして
奈良市鳥見町にある、和菓子、和カフェの『みやけ』さん
かき氷をいただいてき ました。その建物は 大阪の豪商、鴻池家が建てた「旧鴻池邸表屋」を移築したもの。 300年以上もの歴史を積み重ねた町家建築。

かき氷の大きな器にビックリクラッカー2










いちごミルク かき氷は売り切れ マンゴーと抹茶ミルクのかき氷を頂きました。(*'▽')
20cmぐらいの器に 20cmぐらい盛られたかき氷でした。

楽しいひと時 ハート2

さくらガーデンです!店舗の寄せ植え☆

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!
店舗前の寄せ植え 綺麗に咲いています。(*'▽')




お花を見てると 癒されます。アップ
1  |  2    次>    

プロフィール

さくらガーデン☆彡

奈良でお庭に関するお仕事をしています。新築のお庭・リフォーム工事・カーポートなど☆お庭の事なら何でもお任せ下さい。☆ガーデングッズ販売もしています。(*^_^*)宜しくお願い致します。

フリースペース


さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014/06      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
275位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
58位 / 187人中 down
ガーデニング