さくらガーデンです!嬉しいメール♡

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!
嬉しいメール♡

今日 親戚のうちの 剪定 従業員さん(小川さん)が行ってくれて とても綺麗にしていただいたので
フランス菓子ガトー・ド・ボワ さんのケーキをことづけましたら、、、。

奥さんから 『さっそく頂きました』と 嬉しいメールが届いてハート2
可愛いお子さんのお写真付き 息子さんが松尾寺の一休さん2泊3日の修行に行かれてたそうです。
 



本当に 暖かいご家庭で 嬉しい 嬉しいメールに ほっこりクローバー 奥さんはいつもお弁当やお食事に家族の為にとても頑張ってくれてます。奥さんの暖かさが ご主人の仕事を支えてると思います。これからもとっても頑張ってくれてるご主人を大切にしてあげて下さいね。(*^-^*)♡

主人が 『従業員さんは 自分の子供と同じ みんなの家族の生活がかかってるから 頑張らないといけない』といってる言葉を 再確認しました。

暖かいメール 本当に有難うございます。とっても とっても 嬉しかったです!

可愛い奥さんお子さん達の為にも これからも さくらガーデンは 頑張らなきゃ (*'▽')アップ

クローバー当社には 小川さんのような 10年選手の従業員さんが 何人かいて この人達が今 さくらガーデンを支えてくれています。その人達を先頭に 経験豊かな年配の方、若い人達も頑張ってくれてます。
本当に感謝 感謝です!有難うございます。アップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

さくらガーデンです★大阪市立美術館★

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!大阪市立美術館へ行ってきました

『大阪市立美術館では、平成28年7月9日(土曜日)から9月25日(日曜日)まで、特別展「デトロイト美術館展 ~大西洋を渡ったヨーロッパの名画たち~」を開催中
デトロイト美術館(Detroit Institute of Arts,通称DIA)は、アメリカ合衆国ミシガン州・デトロイトに所在し、古 代エジプト美術から現代美術まで65,000点以上の作品を所蔵するアメリカを代表する美術館の一つです。

 


日曜日は混むので 撮影は禁止だそうです。

◎館内で販売させてました 「印象派」クロード・モネ「アルジャントゥイユのレガッタ」の高級複製画 購入
  
 ルノアールが好きなので お隣に飾ってある ルノアールの作品と どちらにしようかと迷いましたが、 今回はこちらの モネの作品の色使いが とてもとても透明感があり すいこまれそうな感じで ひきつけるものがあり 今回はこちらを購入しました。ショップで飾ります。 何年か前にはルノアール(ルノワール) 「イレーヌ・カーン・ダンヴェルス嬢」の複製画を購入してます。

クローバー画家紹介
1840年~1926年 印象派
クロード・モネ (Claude Monet)  
1840年フランス生まれの印象派、クロード・モネ。彼は「印象派」を生み出すきっかけとなった作品「印象・日の出」を描いた人物である。17歳のときパリに出て風景画制作に没頭していた時、ルノアールやセザンヌ等と出会い、1874年に彼らとともに開催した展覧会に彼が出品した作品「印象・日の出」によって、印象派が確立された。モネは「光のモネ」と言われるだけあって、同じ題材でも、1日のうちに光の加減などで見え方、写り方が違ってくるため光の効果を永延と研究し、描き続けた画家としても有名。

クローバー作品紹介
モネ【アルジャントゥイユのレガッタ】
アルジャントゥイユは、セーヌ川の下流にあたり、モネは1971年から76年までここに住んでいた。この作品は、光に揺れ動く川面を往き来する白帆を非常に美しく描いている。白帆や山々が青の水面にキラキラ映っていて美しい作品。』


他にはハガキなど 何点か購入。 娘もお気に入りの絵画のハガキを8枚購入ハート2

館内には 自習室もあり そこで鑑賞しました絵画などの勉強もできるみたいです。
  


りんご以前 パリに旅行し オルセー美術館(19世紀を中心に豊富な印象派の絵画コレクション。かつての駅舎を改装した建築が美しい)に 行ってから 落ち着いて 観賞できるので 美術館へ行くのが 家族での楽しみです!(*'▽')

さくらガーデンです☆展示会☆

テーマ:ブログ
さくらガーデンです☆
クローバー京都で開催の ☆仕入れ先展示会☆
今回も 色々な素敵な商品がたくさんありました。
当店は お庭工事専門のショールームに リニューアル予定なので 今回は小物は買いませんでした。
またリニューアル後 お庭関連の商品を買いに来たいと思います。


 
 
 
  
 









プレゼント頂き物(お中元) 事務所スタッフさんから 素敵な贈り物ばかりで 嬉しく存じますアップ

◎<パティシエ エス コヤマ>フレッシュチーズタルト
 エス コヤマさんのケーキは大好きなので嬉しいです!
 

◎メロンと桃の詰め合わせ フルーツ大好き家族なので こちらも嬉しいお品です。
 



◎大丸 ココナッツオイル 以前から購入したいなぁ~と考えてたので 喜んでおります。


他にも 色々な方から頂きました。有難うございます。
◎熊本みかん とっても美味しかったです。


◎オーストラリアのお土産 ハチミツ(蜂の巣が付いたままのハチミツ)






◎燻製専門店 丹波いぶし香房さんの商品




◎お素麺やジュース類 アイスクリームなど 冷菓等  たくさん頂きました♡
 








♡本当に色々 お心遣い 嬉しく存じます。有難うございました♡(*'▽')


さくらガーデンです!仕入れ先 接待旅行☆

テーマ:ブログ
さくらガーデンです☆

仕入れ先の 売り上げに対してプレゼントの旅行があり 当社は従業員さんに 順番にプレゼントで行ってもらってます☆
今回は 石垣島
小川さんご夫婦に行ってきてもらいました☆素敵なご夫婦です。お子さん達はおばあちゃんのお宅でお留守番クローバー

小川さんご夫婦が撮影してくれた画像UPさせて頂きますデジカメ

 
   

  
 
  
 パイナップルでいっぱ~いのキャリーバックだそうですアッカンベー(男の子)

お土産に マンゴー、パイナップル、お菓子など 買ってきてくれましたハート2

これからも お仕事 宜しくお願い致しますアップ

さくらガーデンです☆最近の出来事☆

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!
忙しくて なかなかブログUPできなくて、、、
今回 まとめてUPします!

ショップ リニューアルの為
只今 店内商品バーゲン中 15日まで半額セール☆

実家のフェンス作り 前に途中までで終わってたので 続きをしました。
限られた材料で かんたんなフェンスを、、。 




星帰りに 大型複合リゾート施設 「ネスタリゾート神戸(NESTA RESORT KOBE)」(7月1日に 開業)に寄りました♡ 観に行くだけのつもりが 暑くてプールに入りたくなり 水着を買って 入りました汗






WATER FORT(ウォーター フォート)で 夕方2時間ぐらいプールを満喫してきました。
自然に囲まれた敷地内には、3つのキッズスライダーやカラフルな噴水遊具など、子どもたちが笑顔になる仕掛けがいっぱいです。流れるプールや、ゆったり座れるレストランもあるので、大人も大満足。家族全員が楽しめる夏限定のパラダイスです。




道の駅で
とても可愛い
桔梗の苔玉 買いましたクローバー







ドコモショップ関西限定、オリジナルぷっちょ「ドコモダケのあたまっちょ」 頂きました





従業員さんから
あらかわの桃頂きました♡ お心遣いいただき有難うございます。




食事お食事
ハート2お友達とランチ(*^-^*)
   


北葛城郡広陵町にある【ステーキハウス讃良(さらら)】さんでランチ(*'▽') そのあと場所をかえて 甘味処でお抹茶などと和菓子を頂きました。 またまたワイワイ賑やかな 笑いが絶えない ランチでした♡ ことわざに「笑う門には福来る」という言葉があります。明るくにこにこしている人には、 自然と幸福が訪れるという意味ですが、実際に体にも良い影響をあたえるそうです(*^-^*) 笑ってる顔って いいものですものね(*'▽')




ハート2蕎麦きり 彦衛門 さん
あやめ池のミシュラン☆付きお蕎麦屋さん


うずら卵のせとろろ蕎麦 貝柱とあわび茸のせいろ  旬野菜の天ぷら など、、頂きました。
 しっかりしたお味で美味しく頂きました。
お蕎麦の 玄さんでは お昼は頂きましたが 夜のディナーが食べたく予約しましたが1日二組限定で いつも満席で、、。


ハート2ならまち 元興寺の近く築100年以上の和建築 が並ぶなか  和と洋がいい感じの リストランテ アクアピアーノさん 奥には和のお庭が、、♡
TVで三田村邦彦さんが 紹介されてて、、ご主人がこだわりのあ方のようで  一度行ってみたくなり予約させて頂きました。
店内はグレーと白を基調にした 落ち着いた雰囲気のお店で ご主人がとても食材にこだわられてて 上品なお味でした。 ご主人との会話も楽しく とてもゆっくり くつろがさせて頂きました。ディナーは1日二組限定でされます。 美味しかったです。ご馳走様でした。
 

プロフィール

さくらガーデン☆彡

奈良でお庭に関するお仕事をしています。新築のお庭・リフォーム工事・カーポートなど☆お庭の事なら何でもお任せ下さい。☆ガーデングッズ販売もしています。(*^_^*)宜しくお願い致します。

フリースペース


さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2016/07      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
285位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
64位 / 187人中 down
ガーデニング