1  |  2    次>    

さくらガーデンです!またまた薔薇が咲きました♡

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!
寒い中お庭の薔薇 咲いてます花
大好きな薔薇ハート2
カフェモカ なんともいえない独特の色あい星
娘が ロウソクみたい って言ってます。造花のよう、、。
繊細な八重の花びらがとても素敵です。












ピエールさんたちも、、。












そしてお店の薔薇も










薔薇を観てると5月かな~と錯覚しますが、、クエッションマーク
でも今は11月クラッカー2
もうすぐクリスマス!クリスマスツリー2
自宅にもツリー飾りましたクリスマスベル2クリスマスリース






かわいいオルゴールと何色にも変化するイルミネーションツリーや
お友達の娘さんから頂いたゴディバのクマさんたち、、。スノーマン2




庭ブロ+(プラス)はこちら

さくらガーデンです!お花❁

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!
かわいいお花❁
ヘアーサロンにてデジカメ獅子舞
クリスマスが近くなると、、ポインセチアがあちこちに。。


☆赤と緑が鮮やかなクリスマスカラーで大人気のポインセチアはメキシコ産で実は寒さに弱い花だそうです。花に見える赤い部分は実は苞葉で花は中の黄色い部分です。寒さに気をつけて水のやりすぎに気をつけて充分に日光に当てるといいようです。クリスマスの星の形に似てるためクリスマスに飾られるようになったとか、、。


ピンクも可愛い感じハート2





黄色が鮮やか 寒さも吹き飛ばしそう!!アップ



可憐なかわいい小花花


白っぽく ピンク雪柳をを思わせるお花

寒くてもお花がこんなに頑張って咲いているだから、私達も頑張らなくてはと、、思えました(*^-^*)

さくらガーデンです!街はクリスマス★

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!
只今 ホームページ メンテナンス中につき ご不便おかけいたしており申し訳ございません。
今暫くお待ちくださいペコペコ


先日 お買い物に行くと ツリーが、、。クリスマスツリー2


おもちゃ売り場も賑やか、、。音符













クラッカー2最近は知育玩具が結構 ありますね、、。輸入の木のおもちゃも可愛いハート2

今日は お客様のお宅にベビーちゃん誕生とお聞きして ほんの気持ちばかりのプレゼントを買いに来ました。
プレゼント

さくらガーデンです!今日の庭の草花♡

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!
今日に庭♡
今年はクリスマスローズをたくさん植えましたクローバー
クリスマスローズはいろんな種類がたくさんあり
お値段も安い物~1万ぐらいのもあります。
今年は 八重のホワイトダブル ピンクダブルを購入
高かったですが、咲いてくれるのをとっても楽しみにしています!
古い葉は枯れてきてますが、根本辺りに新芽がでてました!ホッとしましたハート2
植えてからは毎日 水やりかかさず 肥料もやってます、、。
どうか元気で綺麗な花を咲かせてねアップ


他のお花も元気ですよ!
 学園中にお住いのH邸の奥様に頂いたハニーサックルとても伸びて 毎年 いい香りの花を咲かせてくれてるので、他の種類のハニーサックルも購入しました。伸びてきてますので、来年が楽しみ!

H邸の奥様に頂いたオルレヤの種も芽をだしてくれました。後日UPさせて頂きます。有難うございます。(*^-^*)












和のお庭



草花の緑は癒してくれます!クローバー (*'▽')

さくらガーデン☆店内写真☆

テーマ:ブログ
さくらガーデン 
☆店内写真☆

≪打ち合わせルーム≫


※お庭のご相談の方は事前にお電話いただくと助かります(*'▽')







ポストポスト ランプ 蛇口 など お庭のアイテムも手にとってみて頂けます音符






















プレゼントただいま 店内にて 来年のカレンダー 無料でプレゼント中です!
ぜひ お立ち寄り下さい。(*'▽')




≪施工例≫

クラッカー2和のお庭




クラッカー2和風→半分を洋風に






クラッカー2お庭の一部を テラスに お部屋から続いていけるので もう1部屋お部屋が増えた感じ ワンちゃんも日向ぼっこできちゃいます!






クラッカー2お洒落なカフェ風のお庭が出来ましたコーヒー








クラッカー2大阪の新築のお庭 モダンでスッキリ








クラッカー2お庭に綺麗な真っ白いカーポートを、、。ご主人のバイクもここでさわれるので喜ばれてますバイク




クラッカー2新築で 大きなガレージを作り シャープなお庭に


クラッカー2裏庭 真砂土がまいてあるだけのお庭に石張りで お子様も遊べて お洗濯も楽しくできるスペースになりましたスマイル(女の子)



クラッカー2
お洒落な物置 カンナをご購入頂き駐車場のスペースに設置
お庭にはガーデンパンを 奥様のお気に入りのタイルで、、。
お子様も自由に遊べるスペースがいっぱいのお庭が出来あがりました!








☆当社でお庭のご依頼頂き誠に有難うございました。心より感謝」申し上げます!(*^-^*)

1  |  2    次>    

プロフィール

さくらガーデン☆彡

奈良でお庭に関するお仕事をしています。新築のお庭・リフォーム工事・カーポートなど☆お庭の事なら何でもお任せ下さい。☆ガーデングッズ販売もしています。(*^_^*)宜しくお願い致します。

フリースペース


さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014/11      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
252位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
57位 / 187人中 up
ガーデニング