さくらガーデンです☆ 八ケ岳 ☆

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!
 「星野リゾート リゾナーレ 八ヶ岳」
食事お食事
OTTO SETTE(オットセッテ)
『食材の恵みを引き出し、季節の色彩と味わいを深めつつ、独創的なイタリア料理を実現します。ソムリエがセレクトするワインと共にイタリア料理をご堪能ください。』とあります。

子供のコースのスープ
大人はお野菜いっぱいのスープ
甲斐茜鱒やヤマメ、色どり野菜を使ったサラダ仕立ての見た目も綺麗で色鮮やかな前菜
子供のコース デザート


大きな丸太の上に ドライアイスにハーブを敷いた器の冷製パスタやステーキ フォアグラ パスタ デザート スイカのシャーベットなど、、。 器もこった物で見た目も楽しめ 美味しいお料理ばかりでした。数が多くて おなかがいっぱいに、、。アップ


星森林乗馬
『馬の街 として知られる小淵沢。
森の中に出かける特別な乗馬体験をしてみませんか。馬の背中に乗ったときだけ眺められる山々の風景や、
静寂した森の時間をご堪能ください。』とあります。

最初に 牧場で一人で乗る 練習をします。その後 45分~1時間 森林を 付き添いはなく子供も一人で乗ります。最初はこわいように思いましたが、すぐ慣れて 楽しかったです。
馬も人を乗せてコースを歩くのが慣れているようです。

尾白川渓谷
『甲斐駒ケ岳に源を発し、その山裾を流れる清流が南アルプス山麓随一といわれる美しい渓谷を作った日本名水百選の尾白川です。 尾白川の水は軟水であり、日本料理などに適した名水として親しまれています。』とあります。

☆エメラルドグリーンの水 澄んでいて とても心地良い所です。ハート2
冷たい水 気持ちが安らぎました。こんな場所が自宅近くにあれば 毎日行きたいです!ラブラブ(女の子)





ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
コテージ

高原のレストランガーデンテラスで厳選素材のバーベキュー


花パーク フィオーレ小淵沢




清里ハム











自然 満喫クラッカー2
今回の1番の目的であった 自然の森の中での乗馬や 澄んだ水で遊ぶことが 特に印象的で良かったです。
やはり人は自然が一番いいのかも、、。きっと、、。(*'▽')

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

さくらガーデン☆彡

奈良でお庭に関するお仕事をしています。新築のお庭・リフォーム工事・カーポートなど☆お庭の事なら何でもお任せ下さい。☆ガーデングッズ販売もしています。(*^_^*)宜しくお願い致します。

フリースペース


さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014/08      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
275位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
58位 / 187人中 down
ガーデニング