✿お庭のことなら さくらガーデンに お任せ下さい✿(*^^)v

☆以前のブログ データーがいっぱいになり 新しくしないとUPできないそうで☆NEWブログとなりました☆ よろしくお願い致します☆ (今回 タカショーの方にとても親切にして頂き感謝しております 有難うございました!)

♡さくらガーデンの 以前のブラグはこちらクリックで観て頂けます♡(*^_^*)

さくらガーデンです!今年も宜しくお願い致します。

テーマ:ブログ
さくらガーデンです!今年も宜しくお願い致します。

年末に友達のおうちでもらった お庭の苔で 娘が 苔玉 作りましたクローバー 


結構 上手に作ってました。(*^^*)

最近行った お食事
《串づ串》さん
家族で 子供は車エビが好きなのでハート2 


《アクアピアーノ》さん
お友達とランチで
肉友会(お肉好きのみんなで)
お料理よりも話に夢中のみんな、、主人に感謝 感謝で 今日も美味しく頂きました。ウインク(女の子) 


どちらのお店も ご主人のこだわりが 強く 材料にこだわりが、、、。

どちらも 美味しく頂きました、有難うございました。星


頂き物
飛騨の栗よせやフルーツなどりんご 海外のお土産(チョコレート) 九州のお土産(ビードロや ザラメカステラ)




プレゼント子供の お誕生会クラッカー2バースデイケーキ
家族で 出かけます。
阪急インターナショナルと手品屋さん、、、 またUPしますハート2


庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

さくらガーデン☆彡

奈良でお庭に関するお仕事をしています。新築のお庭・リフォーム工事・カーポートなど☆お庭の事なら何でもお任せ下さい。☆ガーデングッズ販売もしています。(*^_^*)宜しくお願い致します。

フリースペース


さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
275位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
59位 / 187人中 up
ガーデニング