子育てブログ

テーマ:ブログ

こんにちは。

ガーデンSAKURAです。

ちょこっとずつ涼しくなるなか 

今週末からの秋のキャンペーンにむけてショップ外回り改装を続行中。

間に合うかな?っという感じですなんとかがんばって完成させねば。

写真を。

っとおもったら、カメラを忘れてきてしまいました。

いかんなぁ。

ところで仕事とは全く関係ない話ですが

昨日から小1の息子が野球チームにはいりました。

僕が野球好きなので休みの日はよく公園で野球?遊び?をしていたのですが、

上級生たちに混ざってやってみるとすっごく下手(笑)

当たり前ですけど。

本人はすっごく楽しかったみたいなんでよかったんですけど。

親としては小1から土日(午前中だけですけど)ともつぶして野球を習わせることにはすっごく悩みました。

僕は平日はほぼ子供が寝てから帰宅で土曜も仕事が多く 日曜も打ち合わせが入ればお仕事ですし、もともと子供と接する時間が少ないのでまだ小さいうちは休みの日は家族で遊んでた方がいいのかなぁ。

なんて考えていました。

きっと僕の方があまり遊べなくなることがさみしいんですけどね。

もっと子供が大きくなったら、遊んでくれなくなるだろうしなぁ。

うー さみし。

しかし、本人がやりたいというので(あまり考えていないとはおもいますが)やらせてみることにしました。

まぁ午前中だけだし。

何が正しくてとか、わからないこといっぱいありますけど

時々悩みながら、一緒に楽しく成長していきたい。

なんて思っています。

なんか子育てブログになってしまいました。

デジカメがないので今日はこんな画像を。

グリコ(笑)

では、「顔そっくりじゃん」っと言われるとうれしくなってしまう ばか親ブログでした。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら