変えました

テーマ:ブログ

こんにちは。

11月に入ったと思ったらもう3日。

今年もあと2ヶ月。

早いものです。

ブログもちょっと書いてないと思ったら

すぐに一週間経ってる。

早いものです(笑)

 

さて今週は豊橋市I様邸の駐車場リフォーム。

門扉やアプローチ 庭部を解体して駐車場に。

ビフォー。

っと画像が見当たらない・・・。

とりあえず

トチュー(途中のことです<苦笑>)

これからいろいろ変わっていきます。

 

ところで最近携帯電話を変えました。

とうとうスマホに。

それも10年使っていたDOCOMOからAUに。

でもifoneじゃないです。

欲しかったんですけど。

AUショップで契約寸前だったんですけど

最後の説明で壊れた時の保険がない。っという話で。

やめました。

僕らの仕事は外仕事なんで土ぼこりとか急な雨とか

壊れる要素がいっぱい(特にスマホは精密機械らしい)

ので月々300円くらいでかけれる保険はとっても重要。

泣く泣くifoneはあきらめました。

っで買ったのがこれ。

シャープ製です。

インターネットで見たら結構評価が高かったので

これにしました。

 

使い勝手は・・・。

まだまだ全然使いこなしてないので

なんとも言えないですが。

 

小さなパソコンみたいな感じ。

ですかね。

使いこなせばいろいろ便利そうなアイテムです。

 

時間はかかりそうですが

しばらくは新しい携帯で楽しめそう。

 

しかし今日のブログ長っ(笑)

ということで本日はここらへんで。

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/108973