すいません・・・。

テーマ:ブログ

こんにちは。

あーっという間に12月も1週間が経過。

こりゃ、ほんとに今年もすぐ終わるなぁ。

 

ブログの方も久しぶり。

 

そういえば先週画像がアップロードできなかったけど

今日は大丈夫かな?

とりあえず先週の画像を。

ん?できない・・・。

?・・・?。

とりあえず他の人のブログは。

普通に画像が貼ってある。

っということはこちらの画像の方の問題?

 

あれこれやってみた結果。

携帯で写した一枚の写真が何かおかしいみたい。

 

おーアップロードできた。

こっちの画像がおかしかったのか。

庭ブロさん、すいません・・・。

先週のブログで庭ブロさんのせいって書いてしまいました・・・。

っと反省したところで

先週のせようと思ってた10月桜。

きれいに咲いています。

この色鮮やかな実はクラブアップル。

そしてポインセチアのかげにかわいい雪だるま。

サンタさんも。

あーもうすぐクリスマス。

 

僕にもサンタが来ないかなぁ。

なんて思ったりして(笑)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/111891