暖かな場所で穏やかで、心豊かな暮らしを目指しています♪

腫瘍

テーマ:ブログ

 年末からお正月にかけて、スーパーのパートの搔きいれ時。。

お正月気分になれたのは4日と5日汗(女の子)  大阪出身の沖縄在のネット仲間宅での新年会門松

関西のおそばを堪能~アップスマイル(女の子)チョキ

和の料理でおもてなしを受けて、もう~感激ビックリマーク
前に話していた月桃の葉を庭から切って、持参しましたチョキ
沖縄では、2月にこの月桃の葉に包んだ黒糖餅
を作りますウインク(女の子)
香りが良く、殺菌効果もあるので、彼女、早速
消臭剤を作ったようです、煮詰めてニコニコ(女の子)
今度頂けるようですがハート2
貰いっぱなしでは悪いので、私も何か手作りしようかと
思案中ですが。。
つい先日から、実家の父親が脳腫瘍と診断され、入院。
80歳後半なので、リスクを心配しています。
家族の協力で、高齢の父母2人を支援している状態
なので、なんだか又、気ぜわしいスケジュール汗パニック(女の子)
そんな中、庭の花は。。癒してくれます音符
名前。。ど忘れ。。ちゃんと書かなきゃな~エーン(女の子)
こんなに可愛く咲いてくれてるのに~ハート2
うつむきかげんもステキチョキ
篭に入れて吊り下げてるんですよウインク(女の子)
色々あるけど、花を見てるとやる気が沸いてきます。
感謝ですペコペコ花

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/01/12 15:37
    お父さまのご病気、心配ですね。
    おだいじにしてください。
    りっちゃんご自身も・・・。

    あっ、このお花、「シャコバサボテン」ですね♪
    私、今は育ててませんが好きな花です(^-^)
    やさしい色で癒されますね!
    お花に感謝!よく分かります!
  2. 2015/01/12 16:59
    「シャコバサボテン」は案外育てるのが難しいんです
    温度管理が難しいのかも~~~

    う~~~ん
    心配ですね  お大事になさってくださいませ
  3. 2015/01/12 19:44
    りっちゃん、忘年会やら新年会やら、
    いっぱい
    お友達と楽しいひと時を過ごしてますね~。

    しかし
    お父様の病気、、心配ですね。

    りっちゃんはまだまだ若いから大丈夫!?

    ご両親のサポート、がんばってくださ~い。
  4. 2015/01/13 03:42
    何だか大変ですね。完治されますように!
    お大事になさってください。

    りっちゃんファイト~!
  5. 2015/01/14 10:16
    こんにちは。
    お父様、すこし心配です...
    私の父も以前、脳梗塞を患いました。
    今ではほとんど後遺症も残っていませんが高齢なので油断できません。
    とにかくお大事になさってくださいね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roze/trackback/189269

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
75位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
46位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク