1  |  2  |  3    次>    

まったり*2days*の過ごし方+。。*゜゜

テーマ:ナチュラルライフ~*


   おひさしぶりデス♥


    昨日は、『バイオハザード4』の映画を見てきましたよぉ。


    3D* で ハラ*×2 どきっ×2


    ちょっと、恐かったケド*


    やっぱり ♥ 最高におもろかったデス♪

  
    見に行ってよかったぁハート2


   


    そして


    小3の娘*も

  
    始まる前は、恐くてやだぁ~って言ってたけど


    見た後は、もう大興奮*。 喜んでました。



    



    朝*早くから夜*遅くまで


    久しぶりに、家族でお出かけ。


    天気*もよくて、楽しかったっ♥


    今日はですねぇ。。。


    お昼*まで、ゆっくりと凄し


    


    そして、今 衣替え*をしています。


    Shop*風に


    かざって遊んだりと・・・・。


    まったりとした休日*。


    


    なので、ぜぇ~んぜん

     
    進んでませーん。 ( ̄▽ ̄;)まぁ いっか。。。

   
    まったりと、緩やかな時間が過ぎてゆきますデス。 はい。


    


    お部屋の片付けも


    この辺でおしまい。


    早め*にオフロ*でリラックス*したい今日この頃でありんす ♥


    にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


    らんきんぐ参加中で~す。 ↑ ぽちっと応援頂けたら うれし~デス。 はい。


    。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜  【THANK★YOU】 




    
庭ブロ+(プラス)はこちら

大人*で可愛らしいスタイリング。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

テーマ:ナチュラルライフ~*


  おはようございまーすっハート2


  この間、お伝えした


  『ナチュラルなお靴』 が届きましたぁ。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜♥ ♥ ♥ 


  早速、 おNew*をお披露目 します~。



   ←じゃーん♥



  軽やかな足元で

  普段のお出かけも、なんだか、楽しぃ。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


  



  可愛い足元を演出して、秋*を満喫したいなぁ~♥
 

  厚手の靴下を履いて、野山を駆け巡りたぁ~い。


  紅葉*も見に行きたぁ~い 。。。 


  d(≧▽≦*d) はぁ。妄想中 。


 


  わたしは、寒がりだから


  もう、すっかり 冬じたくデありんす。


  靴下*も長いものに衣替えしました。



 



  くしゅ くしゅ って

  
  たるませて履いてまーす。


  レッグオーマー*も


  重ねたり*。 秋のコーデ*は、足元からですね~。


 


  今日のわたしは、こんな感じデス♥


  どこかで、同じ格好*している人いたら、


  それはっ  わたしですよぉ!!


  声*かけてくださーい。Σ(~∀~||;) はい。



 



  甘め*コーデですが、

  革*の靴が

  全体を引き締めてよい感じになりんす。



  



  大人*でも、Laceとか

  可愛く着こなしたいですよね。

  いつまでも、素敵に可愛らしくいたいですからぁ♥



  


  そして、

  今日は、娘と2人で

  デート*です。

  一緒に過ごせる こんな時は、娘*でよかったっ*って思えますね。(笑)

  温泉*に入って、デトックスし癒されてきま~す。


  


  diet*も順調に 3㌔減ですよ。

  うん。  o(*≧д≦)o″

  うん。  d(≧▽≦*d)

  頑張ってるでありんすよ。


  


  
  温泉*もご紹介できたらっと思います。


  お楽しみに♪



  にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


 今日の 『大人ナチュラル*コーディネート』は如何でしたかぁ♥

 喜んでいただけたら、うれすぃデス♪

 diet*も頑張ってる Re*chercheに ↑ ぽちっと応援よろしくお願いしまーす。 
   


    

diet*(ダイエット)のその後~。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

テーマ:ナチュラルライフ~*

   おはようございますっハート2


  今日、会社行けば 3連休!!


  (▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ワーイ 。  うれすぃ。



  


  でも、ご主人さまは、相変わらず仕事。。。(大変デス・・・)

 
  そして、娘はお友達と遊ぶ計画・・・。


  わたしはっていえば ・・・・ 美容室に行こうと思ったら


  !━━━(゚∀゚)━━━!!! がぁ~ん!!


  担当が不在。。。。


  おおっ、ついておりません。。。。(涙)



  


  あっそうだ!!


  diet*でしたね。


  それが、まったく減りません。。。


  
  


  この3連休。。。。


  食べてしまいそうで 恐いデス。 はい。


  


  夕食は、ダイエット*ドリンクを飲んでます。


  頑張ってたのに


  誘惑に負け、おせんべいをぽり×2.してしまいましたぁ*---。


  旦那が、山のようなお菓子*で、


  じゃま*するんです!!


  今日から、また 気合を引き締めて


  頑張りますね♥



  にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



   ブログ*らんきんぐ 参加ちゅう ♪


   応援頂けたら、うれし-デス♥ ぽちゅと↑ よろしくおねがいしまーす♪

ボンヌママン『みるく☆ジャム』のお味♪

テーマ:ナチュラルライフ~*

   
  おはようございますっ。


  今日は、5時30分起床しました。


  お天気は、良好デス♥


  『ボンヌママン』のジャム♪ 


  

  
  一度は口にしたことありますよね♪


  なちゅらる好きな方は、この瓶に惹かれて購入しちゃう人もいる

  
  定番のジャム*です。


  今回は、『みるく*ジャム』を購入したので

  
  初おためし*デス♥ 


  


  ボンヌママン*は、フランス*原産で~す♪

  ん~。

  ヨーロッパ*を身近に感じられるお品。


  


  これは、どんな味かな。


  マーマレード*やストロベリー*は、


  どれも、果肉いっぱいだったけれど。。。


  


  パパさんの朝食*のパンに


  ぬり×2。


   ← とろ~ん。


  あっ。ちなみに


  娘は、おにぎりデス。


  朝のパンは、窒息しそうっ・・・って嫌がります。


  なので、みんな別々。。。。


  


  パパさんは、パン派なので  


  朝の忙しい時に。。。大変。


  流派が、ちがうと周りが困る。。。(まるで、政治家??)


  


  そんな訳で、無事 きょうのパンも出来上がり♪


  さぁ、ごはんよぉ--- おきろ-----。



  ダイエッターのわたしは、ホットコーヒー*です♪ (頑張ってるっ)


  少し、味見したら『れいにゅう』味で、まったりとしておりました。

 
  ダイエット*中には、食べてはいけないお品デス!!


  ではっ、 今日も1day 頑張りましよ♥


  にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


  朝食とってますか??

  頭の働きをよくするには、甘い物がよいとか。

  Re*cherche。マメ知識でした。 ↑ ぽちっと応援頂けたら、嬉しいデス。 はい。
 


  

  
 

今夜の夕食は。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

テーマ:ナチュラルライフ~*


   今日は、すごい雨でしたぁ。


  なるで!!滝のよう ・・・・   ごぉ~ ( ̄Д ̄;;何何?? 


  あまりの水音にびっくり。


  朝、娘を学校に送ったので、時間がなく。。。。(アタフタ。。。)


  今ごろ、ブログ*UPしてるとこですっ。 (遅くなり、ごめんなさ~い。)


  ←これはっ??


  今日のわたし ↑ 。


  こんな、ワンピース*を着ておりました。


  全体はですねぇ。。。


  こんな感じデス♥



   ← ちょっと、お恥ずかしいっ。



  ダイエット*は ・・・・。


  ぜん×2、減りませ~んっ。 (お腹減ってきた~!( ̄□ ̄;)!!うっうっ)



  



  耳つぼ*マッサージをして


  食欲減退中でありますっ。 (ほんとに、効くのかな??)



  



  Leg Wing*って知ってます??


  両足を乗せて、開く運動器具です。


  これを毎日、60回×2セット 頑張ってまーす。



  


  もう、器械を使わないと、この脂肪は落ちないです~。


  お仕事も、ほとんど動かないので


  きっと、運動不足だと思いますっ。


  さて×2、これから家族の夕食づくり。


  今日のおかずは・・・・。


  めんちかつ* で~す。


  ダイエット中の方は、わたしと一緒に頑張りましょ~。


  にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


  更新おそくなりました。


  しかも、Re*cherche の日常でごめんなさいっ。


  大雨に打たれて、修行しなきゃ。 


  ぽちゅと応援頂けたら、嬉しいデス♪ ↑





  
  
1  |  2  |  3    次>