ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

まったり*2days*の過ごし方+。。*゜゜

テーマ:ナチュラルライフ~*


   おひさしぶりデス♥


    昨日は、『バイオハザード4』の映画を見てきましたよぉ。


    3D* で ハラ*×2 どきっ×2


    ちょっと、恐かったケド*


    やっぱり ♥ 最高におもろかったデス♪

  
    見に行ってよかったぁハート2


   


    そして


    小3の娘*も

  
    始まる前は、恐くてやだぁ~って言ってたけど


    見た後は、もう大興奮*。 喜んでました。



    



    朝*早くから夜*遅くまで


    久しぶりに、家族でお出かけ。


    天気*もよくて、楽しかったっ♥


    今日はですねぇ。。。


    お昼*まで、ゆっくりと凄し


    


    そして、今 衣替え*をしています。


    Shop*風に


    かざって遊んだりと・・・・。


    まったりとした休日*。


    


    なので、ぜぇ~んぜん

     
    進んでませーん。 ( ̄▽ ̄;)まぁ いっか。。。

   
    まったりと、緩やかな時間が過ぎてゆきますデス。 はい。


    


    お部屋の片付けも


    この辺でおしまい。


    早め*にオフロ*でリラックス*したい今日この頃でありんす ♥


    にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


    らんきんぐ参加中で~す。 ↑ ぽちっと応援頂けたら うれし~デス。 はい。


    。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜  【THANK★YOU】 




    
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/10/04 07:47
    Re*chercheさんがバイオハザード~!しかも3D!
    ちょっと怖かった、って…。
    tomboは主人に誘われましたが、丁重にお断りしました。
    昔はゲームでやってたんですけどね…怖すぎて途中放棄(汗)
    最近掃除に凝ってます。今流行の毎日こまめの、ながら掃除。今日は雨なので、外に出て窓にワイパーかけます(笑)
    衣替えといい、気分が切り替わって気持ちいいですよね。
  2. 2010/10/04 18:38
    tonboさんへ

    旦那の映画好きの影響か。。。
    娘*も幼稚園の頃から
    洋画が大好き。しかもスターウォーズ*とか
    洋画ものにはまってます。
    お掃除に凝ってるんですね~。素敵デス♥
    私も、重い腰をあげて
    しなきゃ。。。(笑)


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/70726