ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

ほんのちょっとの幸せ+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

テーマ:My* インテリア

   毎日*


   皆さん*は、どんな生活を送ってますかぁ+。。*゜゜

  
   私*は、一分*一秒たりとも

 
   無駄にできないような忙しい日々デス。。。


   でも。 たまには、ゆっくりと過ごすことも大事ですよね♥


   そこで。 小さな癒しを。


   ポスト*カードを飾ってみましたぁ。アップ  



   


   
    ポストカード*は、差し込んであるだけ。

    簡単に、模様替えできる便利アイテムで~す。


  
    


    こうやって、飾っても


    いいかもぉ♪



    



    切り取って、写真とコラージュ*しても

  
    おすすめでーすハート2


    



    ドライフラワー*も仲間入り ♪



    



     ふふふっ♥


     なんかっ、面白くなってきたぁーーーー。


     これも、(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ あれも、


     いろ×2、ディスプレィ。← これだから、時間がなくなっちゃう。。。(笑)



    



     パパさんに見られたら、


     『窓*が開けられない!!!(;°皿°)  がるるるるぅ~』


     って怒られちゃうな・・・。(汗)


     夜*限定の遊び*デス♥


     そうっ!━━━(゚∀゚)━━━!!!


     キャンドルの明りで、過ごす時間は最高ですよぉ。


     仕事*の疲れも、とれちゃうっ。


     たまには、こんな癒しの時間が必要でーす。


     癒されますからぁ。。。。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜やってみてね♥

     (火には、十分ご注意を)



     あと、1日。 がんばりましょ~。


    
      にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



     night*の過ごし方~+。。*゜゜

     
     もっと、素敵な時間の使い方したいなぁ。と思っているRe*chercheです♥


     ぽちっと ↑ 応援頂けたら うれし ♥ ♥ ♥

    

      。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】 



   
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/70399