1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

My Garden*の守護神+。。*゜゜

テーマ:My*Garden

   台風の直下を免れて、『ほっ』。

  久々の雨で、気温もだいぶ下がったみたい。。。

  ん~過ごしやすくなってきたぞ。

  急激な温度変化??

  で、娘が体調を崩し、down。。。。


 ←芝刈り前。
  (草がすごくて、上から撮影)


  そんな訳で、昨日は

  半休を頂きまして、看病をしておりました。

  寝ている隙を見て。。。


  前から気になっていた芝刈りを。。。


  ←草刈り後。


  久々のMy Garden*は、

  ジャングルと化してました。。。。!!( ̄Д ̄;; ひぃ~


  


  芝なのか、草なのか・・・・

  判らないほどの荒れ地状態・・・・

  さすがに、ここまで放置したのは

  初めてです。(・∀・)。あはっ←さぼっていた人。


  


  50Lの巨大な袋に

  てんこ盛りの草。。。

  月に2回のゴミ捨てまで

  お庭に放置ですっ。(つい、出し忘れちゃう。。。)


  


  お花は、この暑さで

  まったくないです。。。寂しい。。。

  (水やりもさぼってたからなぁ・・・・。とほほっ)


  でも、セダム*は元気いっぱい♥

 
  


  芝刈りした後の草の香りは、サイコーですよね♪

  ん~♥

  癒されますっ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


  


  最後に、我が家の守護神。

  らいおん丸から一言。

  『こぉらぁ!! しっかり 掃除せんかぁ!!』

  がるるっるるる~。


  なんて、聞こえてきそうでありんした。


  
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


  久々のGarden*。

  やっぱり、お手入れをした後の心地よさは、別格ですね♥

  頑張った Re*cherche に、 ↑ ぽちっと応援頂けたら うれしいデス♪


   。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】   

  

  
庭ブロ+(プラス)はこちら

オークション*でお得なGet♥

テーマ:My*Garden

  暑さで、体調を崩し。。。今までdown・・・ あぁぁ---もう、こんな時間!( ̄□ ̄;)!!


  きょうは、お得な情報をお知らせしま~す音符(*^。^*)/


  前にご紹介した 『Shop*エデン』では、毎週日曜にオークション市*が開催されてます。


 ←ここです♥pm2:00より♥


  少人数だったこともあり、ほぼ言値でGetしたお品は・・・


  これです♥


   ← アイビー

  
  それから、


   ←これは、なんだろ?


  寄せ植えにいいかも♪

 
  そして、spring*Garden の頃は こんな感じでしたが。。。


   ←ちょぴし、さみしい。


  今では、


   ← じゃんぐる!?


 
  とても明るい感じになって、気に入ってます音符ヾ(*´∀`*)ノ゛


  ソテツも半額くらいで、Get できました。

  常夏って感じですよね~ ♥


  恥ずかしかったけど、勇気をだしてGetできて、よかったデス。d(≧▽≦*d) イエ~イ。


  掘り出し物が山積のこのShopが大好きデス♥

   
  皆さんも、今の季節 掘り出し物Getのチャンスですよ~♪


  お手製のGarden*ピックとの相性もバッチリの植物達でした。


  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


   ランキング参加中デス♥ ↑ 掘り出しGetに、ぽちりっと応援お願いしますっ ♪

   
   。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜


    THANK♥YOU


  


    

青空の中で~**

テーマ:My*Garden


   日差しが強くなる前に、Garden*に水やり。


  あぁぁ- - -。今日も暑くなりそうっ (>ω<)b``

 
  『きゅー』×2。 どこからか聞こえる可愛い声。


  この音の正体は???(*´・д・)(・д・`*)



  



  おぉぉ- - -。♛v♛♥


  これはっ。


  前にご紹介した、我が家のGardenアーチ。



   ← この巣の正体は。。。


  
  この鳥でした ♥ ♥ ♥ やっと判明。



  



  私がGarden*にいると、警戒心が強く巣には近づかないのです。。。


  おうちの上から、私の行動を監視。。。


  (大丈夫♥何もしないよ~d(≧▽≦*d)降りてきて~ ) ・・・ 無駄ですが。。。



  



  どうやら、すずめさんではなかったけれど、なんの鳥でしょ~??はて??


  素晴らしい訪問者。


  とっても、嬉しいデス。 渡り鳥かなぁ??



  



  これから、ひなが育って大空を駆け巡り、

 
  私の知らない土地、素敵な光景を見るのかなって思うと


  胸が高まります。


  我が家から巣立つ喜びを感じながら、今日も青空の中


  おうちDaysを楽しむのでした ♥



  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


   ↑ ランキング参加中デス♥ 我が家のBird に ぽちりとお願いしまーす♪
 

  

  





  



  

Garden*ピックの手作り☆

テーマ:My*Garden
  お手製のGarden*ピック。


  お待たせしました。(~∀~!!!アップ (パチ×2)


  構想から、作るまでに時間がかかってしまいましたが無事完成デス。


  こんな感じに ♥ ♥ ♥ ↓ ↓ ↓


 
   ← 茶系のピック。


  可愛いです。オリジナルだと幸せを感じちゃいますっ。


  (どこかフランスを漂わせる佇まい!?)


  木は4×7cmでカットし、


  ダークブラウンをペイント音符


  おかげで、手はまっくろ !! ( ̄Д ̄;; ひぃ~

  
  でも、完成後には、いろいろ楽しめます♥



   ← こんなアレンジもハート2



  Gardenポットと合わせても、best match デス!


  そして×2、



  



  ivy と合わせても、 berry nice ♥ ♥ ♥


   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  作ってよかった。。。 


 
    



  それから×2。


  !━━(゚∀゚)━━!!!おおっ

  
  これはっ!


  全体の中でも、違和感なく溶け込んでいる ♪ ♪ ♪



  



  どんな植物とも、相性がよいデス。



  如何でしたか?



  気に行って頂けたら、嬉しいな♥



  このGardenピックをインテリアの収納にプラスしました。



  次回、ご紹介しまーす。  (≧∀≦)♪♪お楽しみに♪


  
  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


  ランキング参加中でありんす ♥ ↑ ぽちっと宜しくお願いします ♥

  


  


  

  

巣の中にあるもの*~

テーマ:My*Garden

   おはようございます。


   今日は、素敵なお知らせデスアップハート2

   アーチの薔薇をお手入れしていたら、なんと枝の合間に

   !━━━(゚∀゚)━━━!!! およっ??

   可愛いらしい巣を見つけました!


  


   きゃ!~(≧∀≦)♪♪  たまご。 たまご。 たまご。 うずら?


   これは、なんの鳥かしら? スズメさん??

  
   したきりスズメの話もあるように、オイタはよしましょ。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


      ← 薔薇が満開のころ。


   今は、葉っぱのみでありんす。


   薔薇が終ってさみしかったアーチも、小さな訪問者を見る楽しみができました音符


   なんの鳥か、判ったら教えますね~ ♥


   昨日は、頭が ぼぉ~。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:としてて、


   重大なミスしてしまいました。

  
   大切なお品を無くしてしまい、 


   大失敗× × ×。 なんていう事。。。(涙)汗 


   。。。(ノДT)あぁぁぁ---。 ← ムンクになった私。


   落としたらしく、2分で気がついて探したのですが見つからず。。。

  
   まさに、神隠し状態。。。  放心 。。。 どうしょう。。。。  


   大勢の人に、励まされ、同情され?呆れられ? 自分でもイヤになりますが。。。


   バシッ /(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ/ バシッ。 目をさませ--!!


   さぁ、頑張らねば!! 


   休日に作った、作品をUPして、気分を明るく×2。

 
   (もはや、自分で自分を励ますしかない、けなげな私。。。)

  
   
     


   全体はこんな感じ ↓ 。



     


   あぁ、やっぱり お花は 癒されます。 ハート2



   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


      




1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>