1  |  2  |  3  |  4    次>    

雑貨屋さん*の散策~♪

テーマ:素敵な場所*


   今日は、雑貨屋さんをご紹介しま~す。

  フランス*の女の子のお部屋をイメージ*した店内は

  かわいい*雑貨がいっぱいデス♥


   


  眺めているのも、楽しい。

  高校生の頃、

  友達とよくお邪魔しました。

  あの頃と変わりない店内に、

  安らぎを感じます。。。


  


  ポストカード*もたくさんありましたよ。

  誕生日カード*・・・

  出産祝いなどに

  
  


  お店の人の

  ハンドメイド*作品もあって

  まるで、

  子供の宝箱のような店内は

  とっても、素敵でした。


  また、散策に行きたいと思いま~すっ ♪


  台風が接近してますね。


  雨が降って、Garden*は久しぶりに

  生き返った感じデス。。。


  今日の夜、真上を通過するので心配。


  パラソル*など お片付けしなきゃ~。(飛ばされないように)


  では×2。

  
  にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


   ↑ ぽちりっと応援頂けたら、嬉しいデス。 

   よろしくお願いしま~すっ。


   



    
庭ブロ+(プラス)はこちら

娘との休日*

テーマ:素敵な場所*

   =旅行は、いつも突然。=


  このSummer*の思い出作りに、

  東京ディズニーランドへ。

  
  


  何度きても、素敵。。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜はぁ~ハート2

  朝6時で、この人の多さ。。。(((( ;°Д°)))) すご~

 
  

 
  わぁ~(*^o^*)

  このバルコニー素敵。

  窓もケーシングも

  どれも、インテリア*の参考にできちゃう。
  

  


  素敵すぎて、ため息。。。

  アトラクションより、優雅に 『Tea time』 といきたいところ。。。ですが。。。


  

  
  この2人には、通じなかった。。。


  


  パパと娘は、アトラクションに夢中!!(°Д°;≡°Д°;) さぁ次、行くぞ~!!

  歩く×2・・・走る しまいに、走る・・・・走る

  
   ← あっ素敵な寄せ植え。


  頼むから、ペースダウンしてくれ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

  ウェスタンランドに・・・・トゥモローランド・・・・それは、間逆方向・・・(涙)

  『あ。あし。。。足が。。。。』 ムンクの叫び(ノДT)アァァ~


  



  素敵な、寄せ植えも・・・・

  そして、ベンチも・・・


     

  素通りし。

  優雅な時間は、儚く夢へと消え。。。

  アトラクションを14回 制覇!!

  
  


  夜まで、永遠と歩きまわるのでした。

  若い頃に鍛えた足も、もはや化石・・・。


  

 
  娘のpower*に圧倒されまくった1日でした。


   


  何はともあれ。

  帰りのCAR*内で爆睡している娘の顔をみたら・・・。

  『行ってよかったっ』と

  思えてしまう。

  楽しい1dayとなりました。



 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


 ランキング参加中デス♥ ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♥


  
  
 
  
 
    

  

夏*の夜に輝くもの~☆

テーマ:素敵な場所*
  夏の風物詩。

  それは、夏の夜空を彩る大花火*ですよね~音符


  


  ここ、新潟県長岡市は、8/2・3 に行われます。アップ パチ×2。

  これを逃したら夏がこないって感じです。ヾ(*´∀`*)ノ


  


  もちろん、花火会場へGO!GO! GO!  ~ 。

  もぉ~ サイコ~に綺麗でしたぁ。 d(≧▽≦*d)  キャー

 
  


  私の好きな紫陽花みたい。

  連打で上がる花火にもう圧巻です。


  


  アナウンスで流れるウグイス嬢の声。

  『次は、超レスビアス大スターマインでございま~すアップアップ

  その、アゲ×2な声も、なぜか心地いい。。。

  そして、長岡といったら、

  日本一大きい『三尺玉の大花火』が有名デス。


   ← ど~んハート2


  心臓に響く爆音。

  おぉぉ---きた~ !( ̄□ ̄;)!! ひゃ~大きい。

  画像では、この迫力が伝えられず、残念です。


  


  他にも、天地人花火やナイアガラも素敵なんですよ~♪

  これは、反対側からの撮影デス。。。火事ではありませ~ん汗


  


  それから×2、2005年に7.13水害、中越地震、豪雪の自然災害があり、

  復興祈願花火である『フェニックス』が上がります。


  


  この画像の4倍くらいの広さで上がります。!(● ̄▽ ̄●;)ゞ超最大きゅ~!!


  花火の中心にフェニックス(不死鳥)が現れる尺玉(10号)の花火。

  復興の姿は、まさに力強い不死鳥そのものです。

  わたしも、水害・地震にあい、大変な思いをした分、その花火を見て励まされます。

  平原綾香の『Jupiter』に合わせて打ち上げられ、その曲とシンクロして

  とても感動しました(涙)。


  みんなの思いが一つになれるそんな真夏の夜でありました。


   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


   ランキング参加中デス♥ ↑ 夏の夜に、ぽちりっと応援お願いしますっ ♪

   
   。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜


    THANK♥YOU



  

  

  

  

素敵なGardenショップへGO!*

テーマ:素敵な場所*

   
   薔薇の季節もようやく落ち着きましたね~。(^U^)クローバー
   でも、私のGarden熱は冷めやらず、休日に『Gardenショップ・エデン』に行きました。

   ここは、2~3年前 お知り合いから教えて頂いた秘密のGardenショップ。


   


   敷地いっぱいに色とりどりのお花や植木があって
   見どころがいっぱい。アップ


    ← 沢山の鉢。素敵ですぅ。音符音符


   とくに、今回はオブジェやテラコッタの鉢に目を奪われました。ハート2
   

   

   
   どれも素敵で、迷っちゃいます。
   可愛いアーチを見つけてしまい、『ほしいなぁ・・・』。
   お店の方にお安くできますか・・・??なんて聞いたら2割引きにしてくれるとのこと。
   ん~。悩む。。。。でも、衝動買いは・・・・。
   そんな気持ちで、又店内を散策。。。
   

   


   お店の中には、寄せ植えがありました。
   私も、こんな寄せ植えしてみたかったので、凄く参考になります。
   我が家にも同じ鉢があって、丸ツゲを入れています。


   

  
   お店の奥には、多肉植物コーナーが。
   面白い形に目が虜に。(//^^//)


   


   多肉植物は、プチッと葉を切って土に置くだけで増えるそうです。
   お店の人は、とても親切に教えてくれました。
   植物を扱う人は、皆いい人。。。(≧∀≦)♪♪


 
   

   
   探していたアナベルもありました。
   ん~。ほしいけど。。。
   もう少し時期をまってから・・・。(お安い時にアップ


   もう少し、ゆっくりしたかったけど、今回は涙をのんで
   購入はせず、じっくり考えてからまたこようと思いました。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


   



   

Garden*shopのひとコマ**

テーマ:素敵な場所*

    
    おはようございます。(^U^/) 
    昨日、おじゃました『メルガーデン』のひとコマをお伝えしま~すハート2


    小さな中庭には、歩く人を楽しませてくれる 
    ちょっとしたヒントがほどこされていました。

    それは・・・メガネ
       

     ← アーチの奥にはイスが・・・。


    奥行き感を出す演出にイスが使われてたり・・・。
    少し高さのある薔薇で、小道を見えなくして
    この先の期待感を盛り上げたり・・・。

    (ん~。お家でも参考になります。)

  
    アーチには、小さなバラがぎっしりハート2
    赤の中に白があることで、いっそう引き立ちますね。
    上から下まで綺麗に誘因されてました。



     ← 綺麗ハート2

   
    オレンジ色の薔薇は、上品な感じがします。



     ← オルレアが咲いてました音符


    ちょっと、判りづらいですね。


     ← 『これですハート2

  
    素敵なGardenを見たり、かわいい花を見つけたりすることが大事ですよね~♪
    色んな要素を取り込んで、自分のGardenにあったものを取り入れて
    楽しみたいです。    


    


    
    梅雨の今は、次のプラン作りに良い休息タイムと思って
    雨のMy Gardenを眺めて構想してます。


    今度は、何をしょうかな。。。。音符



    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




    



     


    



    
1  |  2  |  3  |  4    次>