ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

大人*で可愛らしいスタイリング。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

テーマ:ナチュラルライフ~*


  おはようございまーすっハート2


  この間、お伝えした


  『ナチュラルなお靴』 が届きましたぁ。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜♥ ♥ ♥ 


  早速、 おNew*をお披露目 します~。



   ←じゃーん♥



  軽やかな足元で

  普段のお出かけも、なんだか、楽しぃ。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


  



  可愛い足元を演出して、秋*を満喫したいなぁ~♥
 

  厚手の靴下を履いて、野山を駆け巡りたぁ~い。


  紅葉*も見に行きたぁ~い 。。。 


  d(≧▽≦*d) はぁ。妄想中 。


 


  わたしは、寒がりだから


  もう、すっかり 冬じたくデありんす。


  靴下*も長いものに衣替えしました。



 



  くしゅ くしゅ って

  
  たるませて履いてまーす。


  レッグオーマー*も


  重ねたり*。 秋のコーデ*は、足元からですね~。


 


  今日のわたしは、こんな感じデス♥


  どこかで、同じ格好*している人いたら、


  それはっ  わたしですよぉ!!


  声*かけてくださーい。Σ(~∀~||;) はい。



 



  甘め*コーデですが、

  革*の靴が

  全体を引き締めてよい感じになりんす。



  



  大人*でも、Laceとか

  可愛く着こなしたいですよね。

  いつまでも、素敵に可愛らしくいたいですからぁ♥



  


  そして、

  今日は、娘と2人で

  デート*です。

  一緒に過ごせる こんな時は、娘*でよかったっ*って思えますね。(笑)

  温泉*に入って、デトックスし癒されてきま~す。


  


  diet*も順調に 3㌔減ですよ。

  うん。  o(*≧д≦)o″

  うん。  d(≧▽≦*d)

  頑張ってるでありんすよ。


  


  
  温泉*もご紹介できたらっと思います。


  お楽しみに♪



  にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


 今日の 『大人ナチュラル*コーディネート』は如何でしたかぁ♥

 喜んでいただけたら、うれすぃデス♪

 diet*も頑張ってる Re*chercheに ↑ ぽちっと応援よろしくお願いしまーす。 
   


    
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/25 14:51
    素敵ですね☆
    足元から秋をですね(^△^)

    素敵な靴は
    素敵な場所に案内してくれますよね♪
  2. 2010/09/25 17:42
    今日は、お天気もよくて
    初サンダル*も
    気持ちよくデビュー*できましたよぉ。

    温泉*も気持ちよかったですぅ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/69808