ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

diet*(ダイエット)のその後~。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

テーマ:ナチュラルライフ~*

   おはようございますっハート2


  今日、会社行けば 3連休!!


  (▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ワーイ 。  うれすぃ。



  


  でも、ご主人さまは、相変わらず仕事。。。(大変デス・・・)

 
  そして、娘はお友達と遊ぶ計画・・・。


  わたしはっていえば ・・・・ 美容室に行こうと思ったら


  !━━━(゚∀゚)━━━!!! がぁ~ん!!


  担当が不在。。。。


  おおっ、ついておりません。。。。(涙)



  


  あっそうだ!!


  diet*でしたね。


  それが、まったく減りません。。。


  
  


  この3連休。。。。


  食べてしまいそうで 恐いデス。 はい。


  


  夕食は、ダイエット*ドリンクを飲んでます。


  頑張ってたのに


  誘惑に負け、おせんべいをぽり×2.してしまいましたぁ*---。


  旦那が、山のようなお菓子*で、


  じゃま*するんです!!


  今日から、また 気合を引き締めて


  頑張りますね♥



  にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



   ブログ*らんきんぐ 参加ちゅう ♪


   応援頂けたら、うれし-デス♥ ぽちゅと↑ よろしくおねがいしまーす♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/17 09:44
    明日からの3連休でBBQを一回予定してるちいです^^
    あははっ!食べるよっ 飲むよっ って気合入れてたけど・・・朝昼セーブして夜にガッツリいこうぉ~かしらぁ~
    なぁ~んて ダメダメ丸出しねっ!
    3連休でママバレーの練習と試合が入ってるから
    それに期待ですわぁ~^^
    ガンバ応援ポチッ!
  2. 2010/09/17 19:11
    ちいさんへ

    いいなぁ~♥
    BBQしたいデスゥ。
    バレーの試合頑張ってくださいね!!
    ちいさんにpower*注入!!
    又、diet*頑張りま~すっ♪
  3. パラコ
    2010/09/18 09:45
    ハジメマシテ。
    パラコと申します。
    ダイエットクラブから来ました。

    そして、ビックリしました!
    あの・・・日本在住、ですよね?

    まるで、海外通信のような素敵暮らしにため息です。
    無垢材の家具に囲まれた生活、いいですね。
    私もいつかは・・・!

    その前に、ダイエットでした。
    お互いがんばりましょうね。

    よかったら、ブログ覗きに来てください。
  4. 2010/09/18 13:09
    わぁ~♥パラコさん。
    来てくれて、嬉しいデス♪
    diet*お互い頑張りましょ!!
    もちろん。住まいはジャポン!!
    海外のインテリア*大好き。
    めちゃ憧れです♥
    手作りなどして、楽しんでいる日々を
    お届けしてますので、又、遊び来てくださいな♥

    ダイエット*ブログこれから、遊びに行きまーす。
    ジャンピング!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/68877