ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

魔法*の扉+。。*゜゜とdiet**

テーマ:My* インテリア

  更新*遅くなりましたぁ。 おまたせ~ ♥


  最近まったり +。。*゜゜dAYS*にハマっている Re*cherche デス。

  
  毎年*、11月頃にある フリマ*に向けて作品作り*しなきゃ!!


  と思いつつ。。。。(°∀°) ぼぉ~。



   

 
  まったくっ


  ひらめき*の神様*が舞い降りてこない・・・こんな日は ♪


  戸棚の中を  デジカメ音符

    
  リフレッシュ!!



  



  結局、ちがう事して。。。


  時間*が無くなってしまうけど 


  こんな時間も必要さぁ****** Σ(~∀~あははっ



  


  そう ×2。



  この連休*は、


  ちょっと、食べ過ぎちゃったっ。(反省*)


  (llllll゚Д゚)ひゃぁ~。体重がぁ~!!!

 
  なか×2 減りませーん。。。



  



  diet*は、まさに自分との戦い*なんですよね~。


  休日*魔の手が忍び寄ってきて。。。。


  結局。戻っちゃったりしてる Re*cherche デス。(←かなり、ヘコンデマス。。。)



   



  会社*の旅行までには、


  40キロ台にしたかったのに。。。(えびちゃんのよう*になる予定が***)


  絶食*しなきゃ~とぉ~ても無理ですわっ  o(*≧д≦)o″ムリ。ムリ。


   


  さて、あと2week。


  しかも、今週は3連休*と。。。。


  魔王*が待ち構えておりますっ!!


  どうしょう~。


  焦る Re*chercheなのでした。


  
  にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



   良いdiet*法 あったら、教えてくださーい♥

   ぽちっと応援頂けたら、うれし *    

  

     。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜  【THANK★YOU】 

  

  


  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/10/07 18:26
    連休も食べ過ぎないで下さいね~。
  2. 2010/10/15 17:44
    どうも承認遅れまして申し訳ありません。
    最近、更新を全然していなかったもので・・。
    また、始める予定ですので、是非、見てくださいね。
  3. 2010/10/29 19:58
    4枚目のお写真、サシェかと思いきや、うっすらseedって書いてる~!
    素敵ぃですね~。
    tomboも食欲の秋だからゆるちて…って…ダメ?ですよねぇ~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/70871