ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

ボンヌママン『みるく☆ジャム』のお味♪

テーマ:ナチュラルライフ~*

   
  おはようございますっ。


  今日は、5時30分起床しました。


  お天気は、良好デス♥


  『ボンヌママン』のジャム♪ 


  

  
  一度は口にしたことありますよね♪


  なちゅらる好きな方は、この瓶に惹かれて購入しちゃう人もいる

  
  定番のジャム*です。


  今回は、『みるく*ジャム』を購入したので

  
  初おためし*デス♥ 


  


  ボンヌママン*は、フランス*原産で~す♪

  ん~。

  ヨーロッパ*を身近に感じられるお品。


  


  これは、どんな味かな。


  マーマレード*やストロベリー*は、


  どれも、果肉いっぱいだったけれど。。。


  


  パパさんの朝食*のパンに


  ぬり×2。


   ← とろ~ん。


  あっ。ちなみに


  娘は、おにぎりデス。


  朝のパンは、窒息しそうっ・・・って嫌がります。


  なので、みんな別々。。。。


  


  パパさんは、パン派なので  


  朝の忙しい時に。。。大変。


  流派が、ちがうと周りが困る。。。(まるで、政治家??)


  


  そんな訳で、無事 きょうのパンも出来上がり♪


  さぁ、ごはんよぉ--- おきろ-----。



  ダイエッターのわたしは、ホットコーヒー*です♪ (頑張ってるっ)


  少し、味見したら『れいにゅう』味で、まったりとしておりました。

 
  ダイエット*中には、食べてはいけないお品デス!!


  ではっ、 今日も1day 頑張りましよ♥


  にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


  朝食とってますか??

  頭の働きをよくするには、甘い物がよいとか。

  Re*cherche。マメ知識でした。 ↑ ぽちっと応援頂けたら、嬉しいデス。 はい。
 


  

  
 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. おはです。
    2010/09/15 09:13
    ミルクジャムあるんですね
    いちごしか買った事なくて
    きになるなぁ

    本当素敵なお宅だわぁ
    ( ´艸`)
  2. 2010/09/15 18:53
    幸せなご主人ですね(^-^)

    世の男性は、みんなそんな生活にあこがれてるはずですね。

    結婚30年の我が家の朝は、バッタバッタとひとり出かけ、二人でかけ・・・忘れ物ないの!と母の声だけがこだましてますよ^^; 
  3. 2010/09/17 06:29
    おはっさんへ

    みるくジャムは、私も最近知ったばかりです。
    フタの色に惹かれて購入しました。
    ん~。berry*ナイス!!
    ぜひ、試してみてね。
  4. 2010/09/17 06:32
    わかばさんへ

    おおっ!結婚30年の大先輩ですね。
    その頃になると娘も結婚し
    子供も・・・・。
    私は、今の仕事も退職して
    新しいステップ(雑貨屋さん)していたいな。。。
    未来予想図デス♥

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/68641