ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

今夜の夕食は。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

テーマ:ナチュラルライフ~*


   今日は、すごい雨でしたぁ。


  なるで!!滝のよう ・・・・   ごぉ~ ( ̄Д ̄;;何何?? 


  あまりの水音にびっくり。


  朝、娘を学校に送ったので、時間がなく。。。。(アタフタ。。。)


  今ごろ、ブログ*UPしてるとこですっ。 (遅くなり、ごめんなさ~い。)


  ←これはっ??


  今日のわたし ↑ 。


  こんな、ワンピース*を着ておりました。


  全体はですねぇ。。。


  こんな感じデス♥



   ← ちょっと、お恥ずかしいっ。



  ダイエット*は ・・・・。


  ぜん×2、減りませ~んっ。 (お腹減ってきた~!( ̄□ ̄;)!!うっうっ)



  



  耳つぼ*マッサージをして


  食欲減退中でありますっ。 (ほんとに、効くのかな??)



  



  Leg Wing*って知ってます??


  両足を乗せて、開く運動器具です。


  これを毎日、60回×2セット 頑張ってまーす。



  


  もう、器械を使わないと、この脂肪は落ちないです~。


  お仕事も、ほとんど動かないので


  きっと、運動不足だと思いますっ。


  さて×2、これから家族の夕食づくり。


  今日のおかずは・・・・。


  めんちかつ* で~す。


  ダイエット中の方は、わたしと一緒に頑張りましょ~。


  にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


  更新おそくなりました。


  しかも、Re*cherche の日常でごめんなさいっ。


  大雨に打たれて、修行しなきゃ。 


  ぽちゅと応援頂けたら、嬉しいデス♪ ↑





  
  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/14 19:51
    こんにちは。

    Leg Wingっていう名前なんですね。

    少し前に妻も買ってきてました。

    でもすでに部屋の片隅にあるまま、全く使ってないみたい(笑)

    Re* Chercheさんはがんばれそうですね。

    目標までがんばってください!
  2. 2010/09/14 20:47
    お~、ラブリーなお洋服ですねえ。
  3. 2010/09/15 05:48
    ガーデン SUKURAさんへ

    おはようございますっ。

    Leg Wingって一時期すっごく流行りましたよね。
    でも、あれ太ももとか使わない筋肉が鍛えられるので
    いいですよ♥
    うちでは、リビングの真ん中にデーン!!と
    置いてます。
    めんどくさかったりもしますが、
    頑張りまーす♪成果がでたら、奥さまにも
    教えてあげてください♥
    再度、挑戦するかも!?
  4. 2010/09/15 05:49
    はりぼうずさんへ

    ありがと♡です。
    ワンピは楽です。
    だから、お肉がつくんだっと
    旦那には言われますっ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/68594