1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

魔法*の扉+。。*゜゜とdiet**

テーマ:My* インテリア

  更新*遅くなりましたぁ。 おまたせ~ ♥


  最近まったり +。。*゜゜dAYS*にハマっている Re*cherche デス。

  
  毎年*、11月頃にある フリマ*に向けて作品作り*しなきゃ!!


  と思いつつ。。。。(°∀°) ぼぉ~。



   

 
  まったくっ


  ひらめき*の神様*が舞い降りてこない・・・こんな日は ♪


  戸棚の中を  デジカメ音符

    
  リフレッシュ!!



  



  結局、ちがう事して。。。


  時間*が無くなってしまうけど 


  こんな時間も必要さぁ****** Σ(~∀~あははっ



  


  そう ×2。



  この連休*は、


  ちょっと、食べ過ぎちゃったっ。(反省*)


  (llllll゚Д゚)ひゃぁ~。体重がぁ~!!!

 
  なか×2 減りませーん。。。



  



  diet*は、まさに自分との戦い*なんですよね~。


  休日*魔の手が忍び寄ってきて。。。。


  結局。戻っちゃったりしてる Re*cherche デス。(←かなり、ヘコンデマス。。。)



   



  会社*の旅行までには、


  40キロ台にしたかったのに。。。(えびちゃんのよう*になる予定が***)


  絶食*しなきゃ~とぉ~ても無理ですわっ  o(*≧д≦)o″ムリ。ムリ。


   


  さて、あと2week。


  しかも、今週は3連休*と。。。。


  魔王*が待ち構えておりますっ!!


  どうしょう~。


  焦る Re*chercheなのでした。


  
  にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



   良いdiet*法 あったら、教えてくださーい♥

   ぽちっと応援頂けたら、うれし *    

  

     。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜  【THANK★YOU】 

  

  


  
庭ブロ+(プラス)はこちら

ほんのちょっとの幸せ+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

テーマ:My* インテリア

   毎日*


   皆さん*は、どんな生活を送ってますかぁ+。。*゜゜

  
   私*は、一分*一秒たりとも

 
   無駄にできないような忙しい日々デス。。。


   でも。 たまには、ゆっくりと過ごすことも大事ですよね♥


   そこで。 小さな癒しを。


   ポスト*カードを飾ってみましたぁ。アップ  



   


   
    ポストカード*は、差し込んであるだけ。

    簡単に、模様替えできる便利アイテムで~す。


  
    


    こうやって、飾っても


    いいかもぉ♪



    



    切り取って、写真とコラージュ*しても

  
    おすすめでーすハート2


    



    ドライフラワー*も仲間入り ♪



    



     ふふふっ♥


     なんかっ、面白くなってきたぁーーーー。


     これも、(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ あれも、


     いろ×2、ディスプレィ。← これだから、時間がなくなっちゃう。。。(笑)



    



     パパさんに見られたら、


     『窓*が開けられない!!!(;°皿°)  がるるるるぅ~』


     って怒られちゃうな・・・。(汗)


     夜*限定の遊び*デス♥


     そうっ!━━━(゚∀゚)━━━!!!


     キャンドルの明りで、過ごす時間は最高ですよぉ。


     仕事*の疲れも、とれちゃうっ。


     たまには、こんな癒しの時間が必要でーす。


     癒されますからぁ。。。。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜やってみてね♥

     (火には、十分ご注意を)



     あと、1日。 がんばりましょ~。


    
      にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



     night*の過ごし方~+。。*゜゜

     
     もっと、素敵な時間の使い方したいなぁ。と思っているRe*chercheです♥


     ぽちっと ↑ 応援頂けたら うれし ♥ ♥ ♥

    

      。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】 



   

なちゅらる♥Boxの手作りですぃヾ(*´∀`*)ノ゛

テーマ:My* インテリア

  今日は、簡単なラッピング*をご紹介しまーす ハート2


  ブログ*などで、『可愛い壁紙をご自由にどうぞ・・・♪』 と

  
  up* してありますよね♥ 


  今回は、そんな壁紙をプリント* (nanaさん☆ありがとデス)



  


  可愛い紙*は、いろんなArrangeが+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜できちゃう。


  私は、おうち*にあった


  空箱*に貼ってみたよ♪



  



  普段*捨てちゃう箱も


  リメイク*すれば、

 
  インテリア*に溶け込む素敵な 宝箱*になりんす ♥



  



  小さな箱*には、


  リボン*もつけてみたよ。


  こうすると、プレゼント*用に大変身デ~ス。



  



  手作り*のお菓子など


  入れて、お友達に渡してもいいですよね アップ


  おしゃれ度up* ↑


  人気度*up* ↑ 間違いないデスぅ。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



  



  簡単に作れちゃうから


  ぜひ×2。


  挑戦*してみてくださ~い ♥



  



  Xmasには、ツリー*の周りに


  沢山の箱*を置いて

  
  楽しみたいと思う Re*cherche なのでした 。


  
  にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



  プレゼント*するのが 大好き*な Re*cherche デス♥

  この休日にでも。お菓子作りをする予定です。

  らんきんぐ 参加中なので、ぽちっと 応援をお願いしまーす ♪


   。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜  【THANK★YOU】


おうち*の可愛い参考Book。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

テーマ:My* インテリア

   おうち*のポストに 『plus1 living*』の雑誌編集部から

  
  お手紙*が届いてました。



  なんだろう ??  。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜ はて?



  
  
  

  内容は ♪


  『家づくりの先輩が教える、家づくりに役立った100冊の本』って


  いう企画のアンケート*でした。



  26歳で結婚し、おうちもその頃に建てた私。


  あの頃*何のBook*見てたかなぁ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ぼわ~ん。



  



  やっぱり♥

 
  海外*に憧れてたから、洋書を


  チェックしてましたぁ。

  


  



  今みたいに、本屋さんになかったので


  探すのが大変。


 (そんなに年月経過してませんが。。。時代の移り変わりは早ーい)


  あとは、雑誌で気に入った部分を切り取って


  保管してたり してましたぁ♥


 
  



  今は、ネット*で購入出来ちゃいますから


  楽*ですね♪ 


  便利な世の中になって、うれし*



  



  洋書*は、鮮麗された素敵なインテリア*が


  沢山載ってます。


  日本人*は、ごちゃ×2と 小物を飾りがちですが。。。


  外国人*は、すっきりと 


  しているのが特徴的*。



  



  私のおうち*は、リビング*は すっきりと。

  
  そして、飾り棚*とか場所を


  決めて 好きな雑貨を置いてま~す (≧∀≦)♪♪。


  (最近、ごちゃ×2と 小物ばかり増えたような気がしますが。。。)



  



  まぁ。


  自分*が好きな空間であれば 


  それで いいんですよぉ~ ♥ ♥ ♥



  



  楽しみながら


  自分*のインテリアを


  作っていきたいと思ってまーすっ Σ(~∀~!!!



  
  

  どうやら。


  アンケート*に答えると


  500円*の図書カードが貰えるそうデス ♥


  わ~いっ。 早速、書かなきゃ  。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜


  では。 また あとでねぇ♥



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


  今日は、おすすめ洋書*でーす。

  どうでしたかぁ??


  ↑  ぽちっと 応援頂けると うれし*デス。  。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

   【THANK★YOU】  

+。。*゜゜子供部屋の侵略作戦の巻きヾ(*´∀`*)ノ゛

テーマ:My* インテリア

  新潟*のお天気は、雨模様デス。さむいっ。。。


  子供*部屋のインテリアをチェンジしました!!


  娘がゲーム*をしている間に、


  パパッと変更 。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜♪



  



  『これは。どうかな??』  (・∀・)。 う~ん。。。??

 
  いやっ。 こっちがいいかなぁ。。。(♥°v°;≡°V°;♥)せっせっ


  そして、気に入ったら デジカメ音符パチリッ



  



  『どんぐり』や『まつぼっくり』など秋*を感じるお品を置きたいので


  晴れたら 拾いにいきまーす。



   


  ん~。


  しばらくは、ポプリ*で我慢。




  ←これは。


  娘の鏡台として使ってるキャビネット*デス。


  わたしが、独身の頃 使っていた家具でありんす♥


  オールドパインを 部屋に合わせて白く


  ペイント*してます。


  ←up*画像


  子供部屋の家具は、ぜ~んぶ 白くしたいのですが


  なか、なか

  
  勇気がでません。


  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ふんっよわむしクンでありんすよっ。



  



  また、気が変わって 無垢の木肌が好きになるかも。。。。


  ん~。


  とっても、悩み中デス♥



  


  ↑ ほほぅ!( ̄□ ̄;)!! こりはっ。



  なつかしぃ~。


  学生の頃、一目ぼれして買った宝石*入れです。


  やっぱり、遺伝でしょうか??


  昔は、お姫様*ちっくなお品がすきだった。


  そうっ!!王子*も探してたっ。(笑)



   ←ゴージャス。



  今のインテリアstyle*になるまで


  結構、いろんなジャンル*を渡り、そして流れついたって感じデス。

  
  中は、何が入ってるんだろっ♪ ♪ ♪



   ←こりはっ(*ФωФ)$$$


  おおっと!! 


  でかいっダイヤ ☆☆☆

  
  きっと。


  娘も いろんな経験をして


  『自分の好をみつけるのでしょう・・・』。


  おしまい。


  にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



  すこしづつ、ママごん*の侵略作戦*は、進行中であります。(ケロロ*風に)


  ぽちっと ↑ 応援頂けたら 侵略作戦は完了でありますので


  よろしくお願いするであります♥


  娘*にも、アンティークの良さを伝えるべく

 
  気づかれないように、また ひとつ。 ふたつ。 みっつ。。。と


  勝手にふやしていくでありんすよ。



 



  
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>